最近の防弾少年団は。。

ユニセフ活動をしたり、何かの番組に出てたり。。と、相変わらず、大活躍中ですね。
ニコラブラブ



10月末ぐらいかな?
防弾少年団のみんなは、ちょっとした休暇があったようで。。ニコニココーヒーキラキラ



「DNA」のカムバック活動も終わった後だったし、少しはゆっくりできたのかな?爆笑



SUGAラブラブ
この写真って、愛犬ホリーとの写真かな。

SUGAのホリーを見つめる目線が優しい。。照れラブラブ犬





ラップモンスターラブラブ

この前のイタリア、ローマやポジターノの写真って、どうやら家族旅行だったようで。。
爆笑 イタリアキラキラ
これはフィレンツェだったかな?照れルンルン
いろいろと、キレイな場所を観光したんですね~にやりルンルン
ちょっとした写真が、
本当に絵になりますねラブラブラブ

私、やっぱり、ラップモンスターの公開する写真、好きだなぁ。。チューラブラブラブラブ








J-HOPEラブラブ

海辺。。キョロキョロ 波
どこで写真撮ったのかな。

そういえば、

J-HOPEのお姉ちゃんも、同じ場所で撮った写真を公開してたみたいなので、お姉ちゃんと外出したりしたのかな?ニコニコキラキラ

姉弟で仲が良いって、いいですよねラブラブ

わ~。
何か、このベンチ、味がありますね爆笑ルンルン

やっぱり、たまには家族との時間も必要ですもんねウインクキラキラ






ジミンと、ジョングクラブラブ

そうそう、今回すごく驚いたのが、この2人、噂では休暇で日本へ遊びに来てたらしいですねびっくりラブラブ



Twitterで2人の写真なのかな?ニコ

といったのが出回ってましたが。。


顔ははっきり写ってないのもありましたが、たしかに、体型とか服装が、ジミンとジョングクって感じでしたね照れラブラブ



2人で表参道の交差点を歩いている写真だったり。。

原宿らしき、夜の街を歩いている写真だったり。。





あと、
ディズニーランド!キョロキョロルンルン


2人で、クイーンオブハートのバンケットホールっていう、アリスのレストランがあるんですが。。
夜に、このレストラン付近で、

ジミンがランドのマップを広げて見てて。。
お願いハート

手元か腰元には、どうやら、ミッキーのぬいぐるみなのかな?
中くらいのサイズのミッキー人形が、ぶら下がってたり。。


そばには、黒いパーカーのフードを頭に被ったジョングクが一緒にいる。。という写真。。
恐竜くんピンクハートアセアセアセアセ




あの写真が本当に、ジミンとジョングクだとしたら。。

ディズニーランド、楽しめたかな。。ラブハート


アトラクション、いろいろ乗れたかなキラキラ
ご飯、何か食べれたのかなキラキラ
お土産何か買えたのかなキラキラ


いろんな事を考えちゃいましたチューラブラブラブラブ





でも、ジミンもジョングクも20代前半の男の子ですもんね照れピンクハート

そりゃあ、ディズニーランドとかにも行きたくなりますよねチューリップチューリップチューリップ




2人が韓国へ帰る空港の写真も誰かが上げてましたが、

行きの空港写真と違って、

ジミンが大きな黒いバックを肩から下げていたので、お土産たくさん買ったのかな??ウインク

って、感じでしたイエローハーツ


ジョングクは、大きなスーツケースを引いてたから、あの中に買った物が入ってるのかな。
にやりルンルン


いや、原宿とか表参道は、きっとショッピングで行ったんだろうしねラブラブラブ



いやぁ、でも、休暇で日本へ来てくれるっていうのが、また嬉しいもんですねニコニコルンルン

コンサートとかで日本へ来た時は、きっと観光なんて出来てないですもんね。ウインクアセアセ


2人の楽しい思い出が増えてくれてたらいいな。。と思いましたラブピンクハート






休暇も終わった防弾少年団は、
韓国で、ユニセフ活動をしてましたねラブラブラブ

いまいち、どんな活動かわかってないですが、きっと、ユニセフなんで、募金を募ってるって事ですよねニコニコキラキラ





中央で、
ジン、ジョングク、ラップモンスターが持っている、白い飛行船のパネル(?)。。キョロキョロハッ
なるほど。。

最近、韓国で防弾少年団のメンバーの飛行船が飛んでいたという目撃証言は、このユニセフ活動の飛行船だったんですね。ウインク 飛行機キラキラ





ジミンハートチュー
ディズニーランドは、楽しかったかな~?ニコニコ



ん。。?ニコ
あっ!お願いキラキラ

ジミン、また「ARMY」ネックレスつけてますね照れラブラブ

ずっと付けっぱなしなのかな??チューピンクハート