いよいよ、カムバック来そうですね~ラブハート
ワクワク。。ラブラブ


昨晩に公開された、新しく始まる、
「LOVE YOURSELF」シリーズの写真キラキラ
おぉっ!?びっくり

ジョングクが車イスに乗って、微笑んでる!
こ、これは、どういったコンセプトで。。!?


それにしても、
ジョングクって、やっぱり爽やかなイケメンですねラブラブラブ



写真の上の方には、ハングルで、

「心が向かう方向、そこに走りたくなる日」

みたいに書いてあるとか。。キョロキョロ音符





それにしても、ちょっと前に、
ジンが「スメラルド」という言葉と共に、
水色っぽい花束を持った写真をTwitterにアップしてましたが、



今回はこの花が、なかなかのキーポイントになりそうですね照れガーベラブルーハーツ
でも、この「スメラルド」という花キラキラ


私、最初気づかなかったんですが、いろいろ調べてると、何と架空の花だそうで。。宇宙人くんアセアセ


そりゃあ、いくら調べても見つからないわけだ。。もやもやアセアセ



今回の為に、ビックヒットの事務所が作ったんですねチューアセアセ




しかも、すごい事に。。
謎のインスタグラムページまで出来てるというから、更に驚きです!お願いハッ


「Flower smeraldo」ラブラブ
こんなページ、いつの間に作ってたんですか。。タコ

「スメラルド」という花の花言葉が、インスタにハングルで書いてあって、
「伝えられなかった真心」

だそうですお願いキラキラ



何か、花言葉まであって、本当に存在する花みたいですよね照れラブラブ





そして、この架空の花「スメラルド」を、
専売するという、お花屋さんが今度オープンするらしく、そのブログまである。。
恐竜くん花束アセアセアセアセ

わぉ!ガーン赤薔薇ピンク薔薇
すご過ぎる~キラキラキラキラ



ちょっと、このブログ。
ハングルで書かれているので、全く内容がわからなかったんですが、翻訳して公開してくれてた方がいたので、やっと内容がわかりましたラブラブラブ

翻訳してくれた方に感謝ですキラキラキラキラ



フローリストのTestessoさんという方の、
「スメラルド」に対するコラムのようになってるんですね花束キラキラ


しかも、
スメラルドだけを専門で研究するスメラルド学会があると。。。ニコ拍手


架空の学会まで、作っちゃったんですか。アセアセ





そして、スメラルドを専売するというお花屋さんの情報が。。


9月にスメラルド専門ショップ、
「Flower smeraldo(フラワースメラルド)」が、オープンするそうで。。ガーベラガーベラガーベラ


お店の開店工事の様子や、スメラルドを運ぶ専用車両の写真まである。。バイキンくんハッ



何か、本当にこのお店、韓国でオープンしそうですよねチューラブラブ

そうなったら、私もお店を見に行ってみたいピンクハート




あと、こんなイベントも載ってたようで。。

フローリストのTestessoさんが、企画しているこのイベントラブラブ



抽選で7名って。。ハート

防弾少年団は7人いるじゃないですか。。お願いラブラブラブラブ



もしかして、
防弾少年団がひとりずつ、当選者に真心を伝えるお手伝いをしてくれるなんて事はないですか。。!?お願いラブラブラブラブ


なーんて、ちょっと期待してしまう私。。
ニヤリアセアセ



でも、真心を伝えたい相手なんて、なかなか思いつかないけれど、これ、頑張ってハングルで応募してみたくなりますね照れピンクハート




それにしても、
さすが、防弾少年団キラキラ
さすが、ビックヒットさんキラキラ


前回のWINGSのホラー防弾少年団の時のように、謎めいた情報をたくさん出してきましたねチューあしあとあしあと

こういうのが、防弾少年団の魅力のひとつですよねラブラブ



まだまだ、いろいろな謎と情報と衝撃がやってきそうですが。。にやりルンルン

とりあえず、楽しみに待ってますピンクハート
何だか、ワクワクする~!ラブキラキラキラキラ