こんにちは。

体重増加に歯止めが効かなくなったので、

月曜断食を再び始めたシイです。5キロ痩せるぞー!


さて。

川に到着したら、すぐに使えるようにしておこう!と、

先日買ったダイソーのアウトドアグッズをチェックしていた。

この「アルミ風よけ(コンロ用)」ね、
専用ポーチもついてて550円は安いなー!と思って買ったの。
川でチキンラーメン作りたいから。

そしたら「保護フィルム」が貼ってあった。
「はがしてご使用ください。」だって。

https://ameblo.jp/shi-brain/entry-12677381862.html 


むき剥きムキ…  。
少し濡らしたキッチンペーパーで押さえながら剥く。
すぐに破れて、スーッと剥がせない。
むき剥きムキ… 両面剥がす。 30分はかかったね。
絶対、製造工程に問題あり。
がんばったけど、繋ぎ目のフィルムは完全に取れず…えー?
手が疲れたよー
調理中に燃えて、イヤな臭いがして、変なガスが出たらイヤだなーと思う。
もう一度言う。絶対に、製造工程に問題あり。

安さの代償なのか?

ひとまず、家族でおでかけできる日が来たら、
どれだけチキンラーメン調理に貢献してくれるか
力のほどを見せてもらおうか!ムキーッ