こんにちわ👀

訪問ありがとうございます🙂

久しぶりの更新となってしまいました😭


恒例の・・・・・


ブログ放置症を発症してたわけでは、
ありません🖐️


いやぁ、

新年早々やらかしました🤣



完全にダウンしてました😅


今日から、復活です。


それにしても、

一昔は、1日寝れば何とかなったのに・・・



もはや、若くないらしい・・・😭



見事なクタばり具合🤣

記念に撮ってもらいました

何の記念だろ❓


人間、健康第一ですね😅

風邪をひくと、


眉毛ボーボー、

髪はボッサボサ

風呂に入れないので、
身体は臭い臭い

顔も何故か臭い

まとめますと、

臭い、

ボッサボサ

ボーボー

風邪三拍子🤣


健康は大切です笑



はい🖐️

仕切り直して・・・


僕とパートナーの、みゅがパーソナリティーをさせてもらっているラジオ番組



頂いた感想の中で、


このような感想がありました。




これから、書く事は、

あくまで僕の体験(経験)を通して、

現時点で感じる事です。




まず、生き方を、カッコイイと

言って頂けて嬉しいです。

ありがとうございます😊



元に戻す。

コレ、めっちゃ簡単よ。


表面的にはね笑





だって、




慣れてるもん。

元の生き方に。



例えば、何十年続けた仕事を辞めて、

全く畑違いの仕事に憧れて、挑戦したけど、

新しい仕事を辞めて、

何十年続けた仕事に戻すみたいな?


ね?簡単でしょ❓


表面的にはね・・・・



だけど、たけど・・・・


問題は、ソコじゃない。


それは・・・・・・







あの人、失敗したね笑


って、言う、


しろーい、純白の白さよりも白い笑、

雪よりも白い笑


限りなく純白なで、見られるという、


超絶どーでもいい勘違いを、


乗り越えれるか。


この、白い目で見られるかな。

いや、見られない。

いやいや、見られる。

やっぱ恥ずかしい。


どーしよ。ん〜。

僕はコレをやってた🤣🤣


でも思う。


他人は、

そこまで気にしてないと、


思い込むしかないやん🤣



元に戻したら、上手く行くに決まってる。


だって、


自分とは違った生き方を知るまで、

ちゃんと生きてこれたし、

仕事も出来た。


と、


思い込むしかない。



それに、


元に戻して、

うまくいくようになって、

ストレスが少なくなって、

日々が、以前より穏やかになって、



いい事だらけやん😊



こんな地球外生命体(みゅ)とも、

より仲良くなれたと、勝手に思ってる😅


今日も1日ありがとうございました😊