先月購入した双子育児グッズのご紹介です😁

 

まずはミルク🍼

 

 

 

アイクレオは2缶程使いました。やはり良い飲みっぷりでした😍

経済的な余裕が有ればアイクレオ一択だなと思います。

 

後は↓こっちを使いました。

 

 

 

 

↑こちらのミルクは先月買わなかったです。

味は、アイクレオ→ほほえみ→はいはいの順でよく飲んでくれるので

高いですけど、アイクレオとほほえみで先月は過ごしました☺️

 

あとは離乳食関連ですが、使ったのはこちら↓

 

 

 

 

上は家で、下のは外で主に使い分けてました!

下のは、ゼリーで使うような器とスプーンが入っているので便利です😄

 

 

水分補給は↓こちらです。

 

 

 

1月は、小さなコップにアクアライトという経口補水液を入れて飲ませていたのですが

ストローで飲めるようになったのでジュースに切り替えました🍹

 

ちょっと合間のおやつとかでボーロなんかも良いと思います。

 

 

 

 

 

 

オムツはこちら↓

 

 

 

まとめ買いがお得です⭕️

ずり這いとかで動き出したらテープタイプよりもパンツタイプの方が

しっかりと受けてくれるのでオススメです☺️

 

あとおしり拭きですが、厚手のタイプを使いましたが結構良かったです😃

うんちの量とかも増えてくるので厚手タイプがいいと思います。

 

 

 

あと、小ネタですがしばらく使っていくとこんな布が出て来ます

 

 

『まいにちおつかれさま』って青い文字で書いてあります‼️

 

ちょっとほっこり出来るおしり拭きになりました😊

 

後はスーパーで買うものですが、『リンゴ』や『ふりかけ』が良かったです。

りんごは一回に2人で半個食べるので、結構美味しいんだと思います。

ふりかけご飯も食べれるようになっているので、スーパーの買い物だけでも

離乳食が完成しますよ😍

 

 

そんな双子育児グッズでした👌

 

来月もご紹介出来たらと思いますwalkwalk