今日は、娘ちゃんの学年レク😊


イワオヌプリ登山⛰️&学校🏫お泊まり🌠

明日は、6時に学校へ行き片付けして帰ってきます😅

朝ごはん無しで、解散です😌💓


娘ちゃん、山登りから1度自宅に戻り夕方学校行くとき車の中で


眠い💤😭💤


って、学校着くと元気モリモリになっちゃったぁびっくり


娘ちゃん達が夜ご飯食べてる時に、私は帰って来ましたニヤリ


ワンちゃん&ネコちゃんのご飯にしなきゃね🐶🐱


私は、山の下のインフォメーションセンターで待機してました

他にも登らないお母さん達が居たのでペチャクチャお話してました😁✌️


でも、初めて🔰の山登り途中下山だったけど本人的には満足だったみたいです🥰

私は、もっと下で諦めて帰って来ると思ってたけど頑張りました🫡


明日、早いから今日は早めにお休みします🙇⤵