妊娠がうまく出来る子宮内膜の条件 | 女性のための韓方クリニックSHE'S CLINIC公式ブログ

女性のための韓方クリニックSHE'S CLINIC公式ブログ

女性ならではのお困りの経験をSHE'Sが解決致します。
不妊/女性脱毛症/美容鍼/小顔治療/韓方ダイエットなど
韓方ならではの治療を是非ご体験ください。

♣ お問い合わせ:+82-10-4073-1067(日本語可能)
♣ (公式) facebook : https://www.facebook.com/shesjp

 

妊娠がうまく出来る子宮内膜の条件

 

妊娠がうまく出来るようには二つを気を付けてください。

一つ目は健康な卵子を排卵すること、二つ目は受精卵が子宮内にうまく安着出来るようにすることです。

 

 

しかしこの二つの条件を備えるためにはすごい努力が必要となります。

食事習慣及び生活習慣の改善、根気よく運動することが出来た状態で、2~3ヶ月間の適切な治療を通って準備してからこそ妊娠がうまく出来る体が作れます。

今日は妊娠がうまく出来る子宮内膜の条件について話してみましょう。

 

妊娠の最終段階である'着床'を成功するために一番重要なのが'子宮内膜の厚さ'です。

妊娠成功のための適切な子宮内膜の厚さは約8mmで、厚すぎても薄すぎても安定的な着床を期待しにくくなります。

 

卵子の採取、受精卵の培養など不妊治療の技術が発達してから多くの不妊夫婦にとって希望と成っていますが、相変わらず着床のための根本的な治療法はあいません。自分の体の状態に頼るしかないところが多いです。

 

しかし妊娠がうまく出来る子宮内膜って内膜の厚さだけのことを意味するのではありません。

不妊女性を13年間治療しながら安定的な着床のために子宮内膜の治療に集中してきました。シーズの韓医院は根気よく続けてきた研究と治療データを通って厚さ以外に二つの条件がもっと必要なことに気づきました。

 

1.子宮内膜を毎日どう積み重なるようにすればいいのか?

2.毎月子宮内膜が繰り返して良くなるのか?

 

この二つの条件を満足する子宮内膜の再生課程を確認することは子宮内膜の厚さほどとても重要なことです。ホルモン剤で厚くなった子宮内膜の厚さだけに集中せずに、子宮内膜の耐久性を2~3ヶ月間根気よく追跡し判断して安定的な着床力を備えた内膜にすることが大事です。

 

 

人それぞれの骨の密度や強度が違うようにおおざっぱに積み重ねた内膜と毎日念を入れて積み重ねた内膜は質的にも多く違います。

また着床は受精卵が近づいてくるとき、一瞬に自分が出せる最大の能力を発揮して新しい血管を作り、受精卵をがっちり捕まえる力が必要です。

 

一日一日健康な子宮内膜が積み重なるように

より根本的な治療を通って子宮が自ら機能出来るようにサポートすることがシーズの韓医院が目指している不妊韓方治療です。

 

シーズの韓医院は人為的な薬物を使って一時的な効果を期待することではなく、天然の薬剤を使用して根本的な治療をすることを強調します。その方が女性と胎児の健康にためにいいからです。

健康な赤ちゃんに会うためにはお母さんが健康でいられて、出産後の女性の健康まで考えるべきです。だからこそシーズの韓医院はいい薬剤で韓方薬を作り、正しい治療をしなければ成らないと信じています。

 

 

シーズの韓医院は自然妊娠、人工受精及び試験管施術など妊娠を試みる方法によって、不妊の原因とあなたの体質に合わせたぴったりの韓方治療を行っています。

妊娠課程の全課程ことに治療プログラムを分けて治療するので現在のあなたの状態に一番適当な治療計画が提案出来ます。

 

不妊1世代の韓医院で13年間その名前を維持してきたシーズだけの治療ノーハウがもっと知りたい方はいつでもお問い合わせしてください。

 

 

 

 

お問合せはこちら

韓方クリニック SHE'S CLINIC
TEL: +82-10-4073-1067

E-MAIL: iloveshes@naver.com
リアルタイム対応 LINE ID  : SHESCLINIC

 

もっと詳しい情報はSHE'S CLINIC日本語ウェブサイトまで

https://iloveshes.wixsite.com/shesjpn