ななせとバッタリその後。大洗をからめて。 | 張沢紫星のブログ。

張沢紫星のブログ。

しせいがブログはじめなおしました(^ω^)楽しい毎日を、書いていきたいと思います。

次回出演情報



こんにちは。
ななせにばったりした翌日に、ななせの出る朝劇を観に行ってきました!朝早起きして、綺麗な朝焼けを見ながら西新宿まで。


すごくリアリティーのあるお芝居で、とっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
勘違いにドタバタして、みんな必死になんとかしようとするんだけど、結局勘違いでズッコケみたいな作品のつくりが、大洗を彷彿とさせました。^_^


大洗をカフェでやったらこうなるんだなって。笑


また機会があれば是非みに行きたい、そんなお芝居でした!!



大洗が3年前くらいに感じる…
おおあらいが…


大好きだったんですほんとうに。。

なんでも大洗思い出します。おとといの夢なんかもう大洗のセリフが頭の上に文字になって出てきてぶわーーーーってぐるぐる回りながら襲ってくるといういみわからない夢でした。笑



そんななか、僕の所属するSeiren Musical Project の12月公演が直近に迫っておりますが、ブログで僕が紹介されました!!



【42nd】紫☆星 |Seiren Musical Project - Official Blog
http://s.ameblo.jp/seiblogren/entry-11963471828.html


振付助手というスタッフで関わらせていただいております(^ν^)
いよいよ大詰めなので、みんなでがんばっていきまーーす!!





あ、そうなんです。

{4F6CD2F2-781F-45C8-8921-6AD4091CCE97:01}

大洗にも星はふるなりで、松山というサカナクンみたいな魚に詳しい大学生の役やらせてもらったんですけど、もともと水族館好きだったのもありますが、
終演後もシャチとかサメとかの画像とか知識をあさるクセがなかなかなおりません。笑
これは最近一押しのシャチ君の画像。笑


かわいい。笑
さぁきょうもがんばるぞーー!!