【告知】2022年(こそ) 「自分の夢や理想を叶えたい人」集まれ〜✨✨ | she’s(シイズ)*お花の癒しと自分らしく輝くを応援♪

she’s(シイズ)*お花の癒しと自分らしく輝くを応援♪

「花と癒しの専門家」によるフラワーセルフセラピー」としての「お花遊び」について書いています。植物としての「花」や自分の中にすでにある「しあわせの種」を咲かせて行く「花」両方で女性の笑顔を応援します

I support people who make "her" happy!

こんにちは

フラワー“HAPPY LIFE”デザイナー
花井千穂です


***



こちらのイベントの告知に続きます!



***


その前に
私という人間を知っていただくために…

↓↓↓



フォトスタイリング♪

一眼レフカメラが復活して
フォトタイムがまた楽しい日々


フォトスタイリングも
私の世界観を変えてくれたひとつです
✨✨


1枚の写真の中に
ストーリーを作る


そんな撮り方であり、魅せ方


朝起きて
ココアを作って飲みました♪


言葉としては、
これだけの情報ですが

写真は、それ以外にも
たくさん伝えてくれています…よね☺️💕


実際、

豆乳で
オーガニックの
カカオパウダーを使って
甘味はマヌカハチミツ

ハチミツなので
木製のスプーン♪


(ちょっと、
豆乳のパックが見えなさすぎでしたね
でも、
牛乳?豆乳?アーモンドミルク?
って、
見ている人の想像力も駆り立てられるので
敢えて、
わかりにくくしたという「意図」にも
なりますね👍)


種明かしすると!





なんでも、
素敵なものは、センスがいいものは、
ひと手間、ふた手間かかっているんですよ


それを「手間」と思わず
楽しんでいる人達が
輝いている人達なのだと思います



成功とは、また違う

輝いている=成功ではない

(と、私は思っている)


でも、
「成功」をどう捉えるかによっては
イコールにもなるのかな


私が言いたい成功は、

目に見える数字や成果での評価ではなく

【自分の内側がどれだけ満たされているか】
【どれだけ豊かさや感謝を感じて生きているか】



昔、貧乏だった人が、今はお金持ちになる

昔、病気や事故で死にかけた人が、
今は、何の後遺症にも悩まされず
ピンピン生きている


両極端な例だけど、
どっちも成功じゃない?


問題視するなら、

前者で、家族との時間も大切にして、
自分の心も満たされているなら、
いいと思う

でも、歯車の中のモルモットみたいに
身も心も削って、働き続けた結果得ている
「お金の困らない生活」を保っているのなら、
どうだろう?


仕事大好き!
ビジネス得意!っていう人は
それでいいと思う


そう、

好きならいいんだよ

(↑これが、とても大事だと思う)



好きなことって、
どんなやり方でも、少々無理しても、
結果うまくいく
そして、自分も満たされる
たぶん、人にもたくさん愛を与えてる


正しさより、
情熱が勝つんだろうね✨


というか、こういう場合、

最初から
「上手くいく予感しかない」
ことが多いんじゃないかな


ワクワクHAPPYの先に、
さらにワクワクHAPPYがやってきた✨✨


ただ、それだけ


ミラクルでもなんでもなくて、
そういうもの
ちゃんと原理原則に基づいた行動

ただ、無意識にやっているだけ


無意識、最強‼️


でも、
無意識をちゃんと認めてあげないと
そのうちサポートしてくれなくなるから
注意して



意識して
学びに沿って行動していくのもOK

無意識に情熱が沸き起こるまま
自分の感覚に従ってやるのもOK
(ただ、無意識にやってるって意識してあげて)


向き、不向き、
好き、嫌い、
得意、苦手、ってあるのよ


でも、
基本って大事
知識って大事
学びって大事


一旦受け入れてみての
取捨選択と
知らないまま終わってしまうのとは
全く違う


自分らしさを発揮できる
ツールとやり方を見つけたら
誰でもミラクルは起こせ
ワクワクHAPPYな毎日を手に入れられる


言葉にしたら
めちゃくちゃシンプルなのに、

なんで、自分らしさが発揮できなくて
迷子になっている人が
こんなにも多いんだろ⁉️

(少し前までの私も含めてね😅)



とことん自分にフォーカスして

・「私らしさ」って何?
・「私がやりたいこと」って何?
・「やりたいこと見つかった」けど、
どこから始めたらいい?どうやったらいい?

を、
一人一人のステージとニーズに合わせて
表現(自分らしさ)と
理論(情報、知識)と
実践(行動)
していく、導きをするのが

花井千穂の
通称”花咲く”コーチングセッションです🌸


女性の中にすでにある「幸せの種」を
自分で見つけて、
自分らしく「花🌸」を咲かせて
自由に、穏やかに、美しく、耀いていく
そんな女性を応援しています



そのためのお手伝いを
私が持ち得る
経験、ツール、感性、を使って
共に成長していける
仲間を増やしていきたいです



そのための入り口が2つあります✨

①花曼荼羅®︎カードを始めとした
カードをツールとした
カードリーディング&ヒーリングセッション

②ワイルドフラワーやオーガニック精油など、
大地の恵みである「花」に触れながらの
おしゃべりセッション



めっちゃ、前置き長くなりましたが😅


どちらもを体感できるプレゼントを
こちらのイベントでご用意しています🌸💕


1.2.3.JAPANプロジェクト
5人のメンバー
岡安 美智子 市川 かおり 福島 蝶春 
Rieko Uchino
での初の共同創作✨

2022年(こそ!)
自分の夢や理想を叶えたい人✨✨
集まれ〜✨✨

2021年 
冬至という
「陰極まって陽に転ずる」
軌道修正するのにピッタリな日に

まずは、浄化と癒しの体感

そして、5人それぞれの
「自分の夢や理想を叶える」ための
アプローチを聞いて
自分がピンときたものを受け取って

2022年
新たなスタートに活用してくださいね🌸💕

参加するだけで
きっと、
エネルギーチャージできて
意識が変わりますよー✨✨✨


--------------------------
大浄化&引き寄せFes2021
--------------------------
 
◆日時
12月22日(水)冬至
12:45 開場
13:00〜15:30(終了予定)

◆会場
銀座/オンライン


さらなる詳細はこちらから
見ていただけます!

今日もありがとうございます
すべてに感謝


花井千穂





【she’sからのご案内】


シイズは

完全ご予約制

オーダーメイド

フラワーサロン

です


【Mission】


女性の中にある

幸せの種を引き出し、

共に、

美しく、自分らしく、

喜びあふれるビジネスを創り、

お金を循環させて

みんなで豊かに

自分の花を咲かせていく


↑↑↑

いいな♪いいね👍

と思った方、

ぜひぜひ繋がってくだい



【お問い合わせ】は、

お問い合わせフォーム/LINE@で

お願いします。

3日以内にお返事いたします。



初めての方は

まず「体験希望」と

お申し込みくださいね🍀



お気軽にお問合せください

↓↓↓

 

 

(10月末で退店予定)
 
 
I support people who make "her"happy!


こちらの
【ラニカイビーチの天使】の絵
ピンときた方はご連絡ください!

原画の油絵を所有しており、
好き過ぎて版画しました

よかったら、
あなたのお手元のも1枚いかがですか♡