続きです


看護師さんに怒鳴ったあと、しばらくしてからそれはやってきた。


夜中、ふと目が覚めた私…どうしよう…なんか、怖い。
精神的にめっちゃ不安定になっていて、夜にどっぷりと飲み込まれてしまいそう…


必死にスマホをポチポチして…誰かのブログ更新されてないかな?(助けて!)と探るも…


こんなときに限って、アメブロさんの余計な更新で(言い方)
「〇〇を読んだ人におすすめ」って共通項のあるブログがトップに上がってて
(ほんとはトップではなかったかもしれません。)


こんなときに限って、ご家族の方が書いてらっしゃる、闘病ブログで、、、
こんなときに限って、だいぶ、状態がよくない方ので、、


私は普段よっぽどのことがないと闘病ブログ検索とか、しないんですけど
(もともとのブロ友さんは別です!更新楽しみにしてます!!)


それはなぜかっていうと不安になってしまうからで、間違ってもこんな精神状態の悪いときに見るもんじゃない、、、



もうダメだ!!だれか助けて!とたまらずナースコール。


来てくれたのは、さきほど怒鳴りつけたあの看護師さんでした。
今度は彼女にすがるように

「怖いんです…怖いです。助けてください」


…オマエがこわいよ。


そして眠剤をもらいました。
すぐ眠れはしたんですけど、今回の入院はこの「精神的不安」がずっと離れません。


続きます。