ちょっとお高めの回転ずしですが

開店と同時にほぼ満席となっていました

港町室蘭の美味しいお店です

 

室蘭市中島町

最寄り駅…JR東室蘭駅西口から徒歩7分です

『回転寿司割烹和さび室蘭店』

 

 

遠くからでも目立つデザイン(*´Д`)

 

 

割烹和さびということもあり

スタートは和食料理屋さんの雰囲気 真顔

 

 

あら汁をオーダーしました

少し塩味が強かったけど美味しくいただきました

 

海鮮あんかけ茶碗蒸し 照れ

 

これはごちそうでした

熱々で濃厚でとっても美味しい

 

いただいた握りの一部を紹介していきます

マス?だったような気がします

 

絶対オーダーするしめさば

厚めにカットされた脂乗り乗りの逸品目がハート

 

サイドメニューの軟骨揚げ 立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

その他いろいろ握りをいただきました

室蘭には「ちょいす」など他にも回転寿司はありますが

ここが好きです

 

なんとなく「トリトン」に近いかな 口笛口笛口笛

 

近くに行ったらまた寄ろうと思います

 

ごちそうさまでした !(^^)!