夏に向けて、手足の露出が多くなるシーズンです晴れ

毎年、サンダルやオープントゥの靴を履くことが増えてくると、恒例でお世話になるのがフットのジェルネイルネイルキラキラ

今年も、新橋のプライベートネイルサロン Nail&Color f’bloom runaさん で施術していただきました音符


昨年も夏のはじまりに施術していただき、なんとがっつりワンシーズン持ったという驚異の実績チョキきらきら
私のようなズボラ人間には非常にありがたく…ニコニコ

しかも仕事柄、日頃ハンドのネイルがめったにできないので、
このフットネイルは楽しみで仕方ない一大イベントですラブラブ!


photo:01  



今年は、ペリドットのようなライトグリーンのホログラムに、
アクアマリンカラーのストーンを、ネックレスのようにアートしてつけていただきました宝石ブルーポリッシュ5


photo:02

このネックレスのデザインとホログラムの組合せソルティアラウンドネックレス

もともと黄緑系で…
というなんとなくのイメージだけだったのですが、
施術時にネイリストのhisayoさんに色々とご提案いただいて、誕生したデザインですきら

最高に私の好みど真ん中で、本当にテンションが上がってしまい口紅
つま先までジュエリーを身に着けているいるようで、しあわせ気分MAXですアゲアゲ

あれこれワガママを言って、ご迷惑おかけしてしまったかと思いますが、
本当にありがとうございましたペコリ


この、つま先ジュエリーにインスパイアされつつMagical Stick-ver.1
夏に向け、フットネイルに相性抜群なトゥリングやアンクレットも近日ご紹介予定ですひらめき電球

乞う!!ご期待をキラッ