やっと・・・ | MATANE!!

MATANE!!

脳梗塞で倒れた夫の介護を始め、まだまだ新米ですが
常に前向きで生きて生きたいと思います!

 今日、クリスマスやっと義母の49日の法要を済ませ、一段落付いた感じです。菩提寺が浅草と言うこともあり、親戚一同の食事をすませてからキヨさんとちょっと浅草をブラブラ散歩して浅草寺でもお参りしようかと言うことになりました。 
 
混んでいる仲見世通りを避けてすしや通りから伝法院通りへ抜け浅草寺本堂へ・・・あまりにも安かったので買う必要も無いベルトだの、バッグだの買ってしまった・・・・・ 

暮れの風は冷たく耐えられなくなった私達は早々に地下鉄に乗り、新宿で夕飯のおかずを買い、孫たちの為に形だけのクリスマスケーキを買い、帰途に着いたのです・・・ 

自分は毎日就寝時には耳にヘッドホンを付け、音楽を聴きながら寝付く習慣があるのですが、私のCDケースに見慣れない絶対自分では買わないもう一枚のCDが・・・・「あれ?長渕剛?宏太の?」(次男) 

「聴いてみるか・・」 

ハハハ!おもろい!この曲!思わず笑っちゃいました・・と同時に真剣に聴き入ってしまいましたじゃありませんか・・・・よく歌詞覚えたなぁ・・・・
(長渕ファンの方ごめんなさいね・・・)
 
 
$MATANE!!
$MATANE!!
$MATANE!!

と、同時にプロマイドの老舗!あの「マルベル堂」でめっけた凄い者! 
上の写真に思わずメガ・・目が釘付け・・・・笑える・・・