こんな人がいたなんて・・・ | MATANE!!

MATANE!!

脳梗塞で倒れた夫の介護を始め、まだまだ新米ですが
常に前向きで生きて生きたいと思います!

いつも一緒にライブのブッキングをさせていただいているバンドのメンバーさんから一昨年あたりに
「ヨーコぶるーすばんど」というCDをダビングしてもらって久しぶりに又聞いていました。
彼女は今シカゴに住んでいてかなり年上のジャズマンのご主人とライブ活動を続けているそうですね。 

で、でなんですが・・・その関連動画から「小林万里子」さんというえらい下ネタブルースシンガーにメガ・・・目が釘付になってしまったのです。。。浪速のジャニスといわれてるらしい。。。 
すごい。。。この人・・ご自身そのものにも壮絶な過去を背負っていて・・・・

しかも家族によって・・・・それでもお笑いに変えてブルースにして歌ってしまう(語る?)

生で一度見てみたいもんだわ・・・・すごい・・





流石・・・関西・・・濃いわ・・・