今日も、名ばかりの部長さん、まぁ~ギャーギャーっと、本当によくしゃべってくれました

 

もう(怒)

あなたが質問しているわけではないでしょ

他の人が質問しているのですよ

どうして、あなたが口をはさむのですか??

質問をしている人は回答がほしいわけですよ、わからないからね

なのに、なぜあなたがその質問はあとでっというのですか??

それで、自分の質問ばかり・・・・

他の人に質問させない・・・・なんて、本当に最低ですよ

じゃ~あなたが回答できるのですか

できないでしょ

だったら、他の人がきちんと回答をもらうまで、口をはさまないでよ

 

まったく、自分のことしか考えていない!!

本当にそんなんだから、ピーチクパーチク噂話しかしない女子1人だけしか

あなたについていかないのですよ

 

もう(怒)

本当に、今日はあきれて・・・・疲れました

 

どうして、こういう自己中心的な人に周りが一生懸命気をつかわなければ

いけないのでしょうかね

それは、ただ一つ!!

触らぬ神に祟りなし・・・・です

 

感情むき出しに話をしてくるから、もうめんどくさいのですよ

いい年して、もう少し大人の対応ができるようになってくださいよ

 

別の部署の部長さんが言ってましたよ

人前にだせないって、はずかしくてだせないって!!言ってました

 

全く、こんな人を部長にしたアホ上司の責任でもありますよね

まぁ~4/1からは部長ではないのでいいですけど・・・

 

あ~声を聞くだけで、じんましんがでそうです