入園準備のバッグ類 | ☆しぇりの日々☆

☆しぇりの日々☆

ハワイ大好き高齢出産ママしぇりです。娘とダーリンとの日々のくらしを書いています。

 

こんばんは。

高齢出産ママしぇりです。

 

お願いしていた幼稚園入園のためのバッグ類が届きましたアップ

 

 


可愛いっ爆  笑

 



おまけまでつけて頂いて下矢印

 


嬉しいっ爆笑


 

幼稚園からの入園準備の案内を見た時、青ざめたもんガーン

 

制服やら通園バッグやらいろいろ購入したのに、まだ他に

 

準備するものがあるのっ!?って滝汗

 

それを全て作って頂けるなんて…

 

すっごい助かりました~音譜

 

しかも、丁寧で素晴らしいクオリティアップ

 

 

monarisaさん、ありがとうございました~爆  笑