エッセンスいろいろ | ☆しぇりの日々☆

☆しぇりの日々☆

ハワイ大好き高齢出産ママしぇりです。娘とダーリンとの日々のくらしを書いています。

昨日、インフルエンザ対策ブレンドを作成音譜



浩子さんがチョイスしたお花 を調べ、納得したのでそのまま使用

させて頂きました音譜




最近、いろんなエッセンスが気になっちゃって…



たとえばFESのこちら



ヤローエンバイロメンタルソリューション



職場でも、ちらほらとインフルエンザのことを耳にするようになったので

何かいいものはないかな~と探していたのです。


あと


「エッセンスの効果がはっきりとわかるアップ



と口コミがあったので、試すのも面白いかな、と(笑)



でも、リビングエッセンスにも、インフルエンザ対策用のお花は

あるわけで…



とりあえず、自分が持っているエッセンスで作ってみよ~っと

ブレンドしました。



それから気になってるのは、アラスカンエッセンスの


ノーザンライト

シューティングスター



実は、この2つは10年以上前に購入したことがあるんだよね…



思えば、当時はほんっと、自分の本質がよくわかってなかったし

自分のことが嫌いだったわ(笑)



また買おうかな~と悩んでいたんですが。



そうだ、まだ持ってるかもはてなマークとごそごそ探してみたら



ありましたアップ(笑)

まだ持ってました(笑)



10年前のだけど、チェックしたら品質に問題ないようだし…



ドーセージボトル作って、我が姉に飲ませようかと画策中(笑)



最近、ダーリンとウチの家族についてお話ししていて、実はウチの姉は

家族誰にも心を開いていないんじゃないかはてなマークなんて感じたの。



定期的に、思い出すとエッセンスのブレンドボトルを送ってるんだけど

それを素直に飲んでくれてるんだけど…



なんか、変化があまりないようなはてなマーク



変化してるのかなぁ~はてなマーク



痩せる気配はないようだし(笑)



ウチの姉はおデブさんなのです。



それも、かなりのおデブさん。



本人、痩せたいと言ってるけれど、いつまでも痩せる気配がない。



んん~


強力な自己暗示があるのかなぁ~と。



ここらで強力なフラワーエッセンスを飲んでもらって変容してもらう

っていうのは、いいかもはてなマークと。



んん~



大きなお世話かなぁ~(笑)はてなマーク



ちょっと考えてみようっと(笑)