1泊2日でダンナちゃんと二人で

伊東に旅行してきました~キラキラ

夫婦二人きりでのびのび旅行できるのは

おそらくこれで最後かな中トトロ?

今回は電車でのんびり地下鉄

天気もよくて最高晴れ


ウェルネスの森伊東

というホテルに宿泊温泉

部屋が広いすげ~

テレビも大きいし綺麗だしよかったドキドキ

せっかくの広い部屋なのに

一箇所に固まる私たち・・・苦笑


夕飯は中華のバイキングナイフとフォーク

バイキングでおいしかったことってあまりなかったから

期待はしていなかったんだけど、

おいしかったグッド! それゆえ・・・

食べ過ぎた・・・ガクリ本気で食べ過ぎた・・・・・・・ううっ...

サービスで夜鳴きそばのチケットももらったんだけど、

(23:00~24:00に夜食として食べることができる)

無理あせる もうちょっと計画もって食べるべきだった

欲張り夫婦だなためいきまったくためいきためいき


温泉はいるのは1年ぶりくらいだったかな。

大きいお腹はやはり注目されましたね汗

3歳くらいの女の子なんて私のお腹にもう釘付け目


晴れ翌日も晴天晴れ

海はいいよね

夏には泳ぎにきたいな波




そしてみかん狩り

朝食のバイキングも食べ過ぎたので

3こで限界でしたが、

お土産をたくさん狩りましたオレンジ


久々の旅行温泉

色々あって一度はキャンセルしたけれど、

やっぱり行くことにしてよかった四つ葉

なんだかやたら楽しくて

二人してずっと笑ってたなぁアップ

ステキな新年の幕開けになったと思いますラブ

来年はヒナも一緒だねヒヨコラブラブ