ついに晴れ2008年晴れやってきましたね~。


大晦日はおいしいおそば屋さんで食べれて大満足割り箸

40分歩きましたがにゃ

その後ダンナ実家で年越し。

ダンナがおそば屋さんに携帯を忘れるというハプニングがありつつもばいちゃん

紅白見ながらのんびりと年越しできましたシャボン玉


元旦は義兄一家、義弟も集まり、

義母特製のローストビーフやエビチリを食べながら

甥っ子姪っ子とにぎやかに過ごしましたマイメロ


先ほど、自宅に帰ってきました。

楽しかったけど、やっぱ家が一番落ち着く・・・・ダッシュ

明日は私の実家で過ごすことになってます。


今年はヒヨコヒナヒヨコが無事に産まれてくること、

すくすく育ってくれることを最大の目標として、

家族で過ごすのが一番楽しいね音譜

と思えるような家庭を築いていけたらいいなラブ