ぶっちゃけ軽かったです。

周りからもそう言われます。


でもやっぱり通常の状態とは

著しく違うわけで・・・

私なりにつらかったのですしょぼん


基本食べづわり

お腹がすくと気持ち悪い。

食べても気持ち悪い。

でも、決して吐きませんでした。

貧乏性だからですかね!?


つわりの間は食べ物の好みが偏った。


ドキドキLOVEドキドキ


トマト ラーメン ピザ マックのポテト

 梨 ぶどうジュース ポテチ


ハートブレイクBADハートブレイク

魚 ねぎ 甘いもの グレープフルーツ

和食


やたらとこってりしたものが食べたかったあせる

自分でもびっくりだったのは

毎日食べていた甘いものがまったく

食べたくなくなったこと目

5ヶ月にはいりぱったりつわりがなくなったのと

同時に再び甘いもの欲求が起こっているけど・・


ところで、つわりのときに

マックが食べたくなると 男の子カツオ

甘いものだと 女の子ワカメ


という説があるようだけど

これは当たってるのかなはてなマーク