「あれ。生理きたの??」

「いや。まだ。明日が予定日。」

「妊娠してるんじゃないの?」

「・・・・。」


毎月毎月期待しては撃沈。

へこむのが嫌なので意識して

期待をしないようにしていたのに・・・

余計なこと言うなむかっとダンナにイラッ


でもこんなことダンナが言うのはめずらしい。

・・・・もしかしたら!?

いやいや。期待しちゃいけねー。

いや、でももしかしたら・・・


と一人アップダウン


生理予定日・・・

自宅トイレで妊娠検査薬を 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

1分後・・・うっすら線が出たような・・・

20分後にはくっきりと線が。

でも、20分後の線は信用していいの!?

うっすらでも線がでれば妊娠!?

うれしい!でも本当なの?!


とまた一人アップダウン


だんな帰宅後報告

だんなはすっかりその気。

「やっぱり!!

 生理来てないしそうじゃないかと思ってたんだ!」

とりあえず、1週間後にもう一度検査してみよう

ということになり、


1週間後・・・

自宅トイレにて

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

直後にはっきりと線がきゃぁ♪

トイレでしばらくニヤニヤしてました。