August 21, 2008

梅酒と♪

テーマ:飲み物

最近は滅多にお酒飲まない私ですが・・・今日は珍しくダンナさまと1杯ビール

H12に作った梅酒とキラキラ

ダンナさま作の自家製燻製。

(チーズ、竹輪、ウインナー)


私が作った(作ったというほどではないけどあせる)カプレーゼ。

バジルがなかったからちょっとだけ物足りなかったけど~汗


燻製

美味しいおつまみで、幸せなひとときでしたにこにこ♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
June 13, 2007

きゅうり~!

テーマ:飲み物

噂のペプシのきゅうり味あせあせ(飛び散る汗)早速飲んでみました~。
きゅうり味なんて、1本飲めるかわかんないし、ダンナさまと半分コすればいいやーって思って、お仕事帰りにコンビニに寄ってGETわーい(嬉しい顔)
どんな味かなぁ~ってワクワクるんるんでもダンナさま帰ってくるまで待ってなくちゃ!
そしたら・・・ダンナさまも同じもの買ってきた冷や汗
やっぱり半分コしようと思ったらしく1本。
結局1本ずつ飲みました~あせあせ(飛び散る汗)(笑)


ペプシ

プシュっと開けたとたん、きゅうりの香り~~~冷や汗
微妙~って思ったけど、普通に1本飲めちゃいましたよ指でOK
味はそんなにきゅうり強くはなかったです~。
香りはかなりインパクトあったけどねあせあせ(飛び散る汗)
ペプシも面白いもの考えたよな~って思いました。

きゅうりといえば・・・
わが家のきゅうりもいい感じに育って、明日には収穫できるかな?って感じですウインク楽しみ~手(チョキ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。