July 12, 2008

駅弁

テーマ:ブログ

テレビで全国の美味しい駅弁のベスト50をやってましたニコニコおにぎり
私の大好きな駅弁も入ってて嬉しかったなドキドキ

私のオススメは、宮島の穴子飯のお弁当ラブラブ
忘れられない美味しさでしたキラキラ

ずいぶん前だけど、食べた時の記事はこちら。

http://ameblo.jp/sherry555/entry-10005279585.html
あと、故郷、静岡のお弁当で鯛飯弁当が好きだなー音符
そぼろがたっぷりで、とっても美味しいんです。

過去記事はこちらから。

http://ameblo.jp/sherry555/entry-10010662580.html

なんだか電車の旅に出たくなりました~電車

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 18, 2008

明日は!

テーマ:ブログ
明日は姫路に遊びに行ってきますニコニコ
ずーっと楽しみにしていた菓子博へドキドキドキドキドキドキ
どんな感じなのかな~。かなり暴走しそうな予感にひひあせる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 24, 2007

はじめて(^-^)

テーマ:ブログ
はじめて携帯から更新してみたニコニコ
今日はこれから大阪に行ってきます船
美味しいもの食べたらまたUPしまーす音符
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
October 05, 2007

○○の秋♪

テーマ:ブログ
○○の秋♪ みなさんは○の中、何が入りますか?わーい(嬉しい顔)
やっぱり食欲!が多いかな~。
『スポーツ』なんてライブハウスでダンスくらいしかしないし・・・
『読書』なんてマンガくらいしか読まないし・・・
『芸術』なんて・・・・・
他に何かあるかなぁ?
うーん。。やっぱり食欲ですねぇ。(年中だろっっあせあせ(飛び散る汗)って言う声も聞こえるけどあせあせ)
お店では、新作のお菓子がいっぱい。誘惑いっぱいあせあせ
いまからまたビリーと一緒に頑張りますあせあせ

写真は、最近食べたおやつ電球
ハート焼いもバー
お芋のアイスに栗が入ってるの♪美味しかった~るんるん
焼いもバー
ハートキットカット和栗
開けた途端、栗のいい香り~♪
キットカット和栗
ハート久々の銀のエンゼルちゃんぴかぴか(新しい)
銀のエンゼル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 29, 2007

うどん

テーマ:ブログ
昨日、まっつんさんがこちらに帰省してるということで、家に遊びに来てくれることになりましたわーい(嬉しい顔)
そこで、あおいさん、カーネリーさんもお誘いして突発的宴会に~るんるん
まっつんさんがUDONの映画見たことないって事だったので、DVDながしてたら、やっぱりexclamation & questionうどん食べたーいウッシッシって事になり・・・急遽製麺所が出現exclamation
ダンナさまがうどんをうつことになりましたぁ~。

うどん宴会1

私はダンナさまの汗拭き係あせあせ(飛び散る汗)重要な任務を任されました(笑)
後は懐中電灯持って庭でネギを切りに行きました(笑)
前回うどん作った時、ダシはうまくいったけど、肝心なうどんが納得いくものではなかったみたいで、ちょっと凹んでたみたいだけど、昨日は前回よりはかなりいい感じで、よかったんじゃないかな~ウインク
大量のうどんをみんなでたいらげ、昨日も楽しい宴会でしたハート
今度うどん屋の暖簾でも作ろうかしらねあっかんべー

うどん宴会2
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
January 01, 2007

明けましておめでとうございます

テーマ:ブログ

明けましておめでとうございます晴れ

今年もよろしくお願いします。


お正月は忙しい波

親戚がみんな集まって、ご飯の準備して、食べて、片付けての繰り返しガーン

なんか今食べてるのが、朝ごはんなのか昼ごはんなのか晩ご飯なのか!?わからなくなってた。

いっぱい働いたけど、それ以上にご馳走も食べてるので、こわくて体重計に乗れませんショック!

明日は食べるのひかえたい所なんだけど。。。家にはものすごい大量の食材だらけあせる

あぁ動かなくちゃ~~~~メラメラ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
November 02, 2006

今晩より

テーマ:ブログ

久々に泊まりでお出かけしてきまーすバス

最近、夫婦揃って体重増加が著しいので、あまり食には走らないとは思いますがあせる美味しいものに出会えたら後日UPしますね~ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
July 18, 2006

ただいま~(^-^)

テーマ:ブログ

更新滞っていて申し訳ありませんしょぼん


九州へ四泊五日で旅行に行ってきましたニコニコ


美味しいものもいっぱい食べてきたので、明日から少しづつ更新していきますね~~虹

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
February 09, 2006

進化バトン39代目

テーマ:ブログ

ちょこさん からバトンがまわってきました~

進化バトンです。ではいってみましょう~


★ルール★
  
  1. 気にいらない質問を 3つ削除して、新しい質問を 3つ
     加えてください。
  2. 進化バトン○代目を、カウントアップして下さい。


★前回の質問★

 ・朝ごはんはパン?ご飯?

 ・カバンの中に必ずはいっているものは?

 ・夜寝る前にすることは?
 ・あなたは何フェチですか?

 ・1000万円あったら何する?

 ・今、ハマッてることは?

 ・生まれ変わったら何になりたい?

 ・一番安らげる場所は?

 ・自分が一番好きなもの(食べ物・景色・何でもOK)

 ・次のバトンを渡す3人は?


★今回の質問★

 ・朝ごはんはパン?ご飯?
 ・夜寝る前にすることは?
 ・あなたは何フェチですか?

 ・1000万円あったら何する?

 ・生まれ変わったら何になりたい?

 ・自分が一番好きなもの(食べ物・景色・何でもOK)

 ・1週間のお休みがあったら何をする?

 ・味噌汁の具は何が好き?

 ・どんなケーキが好き?
 ・次のバトンを渡す3人は?


★朝ごはんはパン?ご飯?
  独身の頃は食べないか、食べてもパンでした。

結婚してからはちゃんと朝ごはん食べてます。今はご飯が多いです。


★夜寝る前にすることは?
  旦那さまにおやすみのチュウうふっ


★あなたは何フェチですか?

  フェチバトン 参照~


★1000万円あったら何する?

  防音設備がしっかりしたスタジオを作りたい


★生まれ変わったら何になりたい?

  やっぱり女の子がいいですね~


★自分が一番好きなもの(食べ物・景色・何でもOK)

  やっぱり甘いもの特に冷菓が好き

  プリンとかゼリーとかアイスとか。。。


★1週間のお休みがあったら何をする?

  北海道か沖縄に旅行に行きたいですね~!

  美味しいものいっぱい食べたい


★味噌汁の具は何が好き?

  シンプルに豆腐とわかめが1番好きです


★どんなケーキが好き?
  モンブランが1番好きです次がチーズケーキかな~


★次のバトンを渡す3人は?

  いつも渡さずに終わっちゃうんですが・・・

  やきちさんRockzさん旦那さま~ ・お願いしまーす

  お忙しかったらスルーしてくださいね~。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
January 28, 2006

祝☆

テーマ:ブログ

今日でブログ始めて1年になりました

1年でいろんな方と交流が持てて、ブログを始めてよかったな~って思っています

これからもどうぞよろしくお願いいたします  Sherry

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。