結婚記念日☆ | COOKING DIARY

結婚記念日☆

昨日は、1日早く、結婚記念日のお祝いディナーぴかぴか(新しい)
いつもお祝いに使っている、『ナスの花』です。


08記念日1  08記念日2

お刺身は、いつもとっても素敵な盛り付けで楽しませてくれますわーい(嬉しい顔)


08記念日3  08記念日4


煮物はメバル。
焼き物はタチウオ。
タチウオの骨せんべいがとっても美味しかったですウッシッシ


08記念日5  08記念日6

天ぷらに茶碗蒸し。
大好きなエビがいっぱいで幸せ~ハート達(複数ハート)

08記念日7

そしてお寿司とお吸い物。
穴子が美味しかったな~わーい(嬉しい顔)
最後にデザートハート

08記念日8

お店の人が、ちょっと遊ばせてもらいますねウインク
って、花火をつけてくれましたぴかぴか(新しい)
そして、サービスですってコーヒーまで出してくれました。
毎年、大満足のサービスなんだけど、いつも以上の心のこもったおもてなしに大感激わーい(嬉しい顔)
外食で、こんなにもいい気持ちになったのって久しぶりかもわーい(嬉しい顔)
おかげでとっても素敵な時間を2人で過ごすことができましたるんるん