April 17, 2006

大人様ランチ

テーマ:ごはん

本日のごはんですヒヨコ


大人様ランチ1


大人様ランチでーすラブラブ


ナポリタン・エビフライ・イカフライ・フライドポテト・タコさんウインナー・サラダ・ふりかけごはん( 大人らしく唐辛子ふりかけ ) ちゃんと旗もあるよ~旗

カボチャスープ(ダンナ作)

プリン( 普通に市販のプッチンプリンそれもBIG )・うさぎさんリンゴ

旦那さま用は、イカフライの変わりにハンバーグナイフとフォーク

( 私は肉ダメなので~あせる)


大人様ランチ2


お友達のブログに刺激されて作ってみました音譜


北たまちゃんのブログ こちら

sirasuちゃんのブログ こちら


作ってても楽しかったし、食べても楽しかったし、大満足~~ニコニコ音譜

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

sherryさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■ちょこさん☆

そうそう♪自分で作っちゃえばいいんです☆
手間はかかるけど、好きなもの入れられるし、なんてったって楽しいし~♪♪
やっぱりみんなの憧れですよね!

6 ■すごーい!!

sherryさんの手作りですか~!!すごーい。
お子様ランチって大人になってから逆に憧れてました・・。
適量だし、おいしそうだし・・で。
家でつくっちゃえばいいんだ(笑)

5 ■お返事☆

★北たまちゃん★
100均でね、いろんな種類の旗入ったのが売ってたよ~♪♪
また次回は違う旗で楽しめそうです☆
私も、ほんとはもっと凝りたかった(^-^;;
飾り切りは結構好きな方なので、また次回は凝った事したいなぁ♪
北たまちゃんの次回作も楽しみにしてまーす☆

★みみたんさん★
大人様らしく?!ボリュームはたっぷりにしてみました☆
おかげでものすごい満腹でした~。
また次の機会には違うデザート考えようかな?!(^^)

★js-cesarioさん★
お友達のブログで見て、絶対やろう!って思ってからかなり時間が経っちゃったけど、やってほんとヨカッタ♪
楽しかったです~~(^^)/

★やきちさん★
そうそう、外食じゃ、ほんとにお子様しか注文できない所おおいですもんね(^-^;;
やきちさんも是非お家でやってみて~♪♪

4 ■あああ~!

なんだか、もの凄くもの凄く羨ましいかも!
大人になったらこういうのって食べる機会がないですよね。
う~ん、凄く食べたいです。
レストランでこういうメニューがあったら、頼みたい~!!

3 ■おお!

大人様ランチ、面白いですね♪
遠い昔をしのびつつ、
おうちで二人で楽しむのもいいですね!

2 ■おっ!!

ボリュームたっぷりですね。
なんか得をしたようなランチなの~~
プリンとりんご・・・家庭のデザート
ってとこが良いですね~~~

1 ■すごーいv

旗が2種類だーーー!!☆(叫
比べたら、うちのが貧相でw
次回は、もっと改良させます♪
うちはデザートを作る時間もなかったし(悔
飾り切りも可愛いなぁ。おいしそう☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。