今回 GW旅行のメインイベントと言ってもいい。

(これに合わせて、計画立てたので・・・)

 

 

初日の夜は、夫と野球観戦です。

 

夫がずっと前からヤクルトスワローズファンなので

一緒に観戦することは今までにも何度もあったけど

 

去年の夏に神宮で村神様の5連続ホームランを見届けてからは

私も熱が入ってます。

 

去年の夏は息子と観戦でした。

 

 

 

今回は、GWに合わせると

東京ドームになりました。

 

 

ヤクルト VS 巨人戦 

 

 

 

 

いざ、東京ドームへ

 

 

 

 

  

 

 

 

東京ドーム、久しぶりで

屋根が圧迫感あるように感じたけど・・・

 

室内だから椅子もきれいなのはいいよね。

 

 

 

 

 

試合前、村上くんのストレッチ

 

 

 

 

 

 

 

始球式は松井秀喜さんでした。

レジェンド感あるね。

 

 

 

 

 

球場で飲むビールはおいしい!

 

 

 

アウェーなので、周りにもジャイアンツファンがいっぱいいたけど

隣にスワローズのユニフォーム着た

若者二人組がいて

熱心に応援してたのがかわいくて

楽しかった。

 

 

 

 

山田のホームランも見られて☆

 

 

 

最初大量得点して勝ってたのに

最後の方で逆転されて負けてしまい

「すわほ〜!」とはならなかったけど

 

点の取り合いで

いっぱいタオル振って応燕(おうえん)できて

楽しかったよ〜!

 

 

 

 

今度は神宮で☆

 

 

 

 

野球の前に、銀座で息子と撮った写真

 

 

この日は、スワローズカラーの

野球観戦スタイルで

紺とグリーンのコーディネートにしてみたんだけど

 

息子もグリーンのシューズで3色コーデで

色合わせが似てた。

写真見て気がつきました。

(息子は観戦には行けてません)

 

 

私のスカート回ってウエストゴムが見えてるし、、

夫の上着まで持たされて、、

だけど、そんなことも分からず嬉しそうに写ってます(^_^)

 

 

 

 

よかったらポチッとしてね

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

sherry's favorite - にほんブログ村