サントリーの糖質0ビール | 糖質オフなシェリーのMy Favorite

糖質オフなシェリーのMy Favorite

糖質オフ生活実践中の栄養士。
機能性低血糖症で2011年より糖質オフ生活をスタート。
多種多様な職歴を持ち、あらゆる仕事を全力でやりきる仕事オタクな一面も。
好奇心旺盛な私の好きなコト・モノについてご紹介。

こんばんは。

ゆるゆる糖質オフ生活実践中の
シェリーこと板井かおりです。

普段から
常温で保存できる糖質オフな食品を
ストックしているのですが
(災害備蓄用として)

賞味期限が近づいているものが
いくつかあるので
そろそろ食べようかと。

今回は大豆ミートと
サラダチキンだったので
また買い足しておきたいと思います。


◼️サントリーからも糖質0ビール

昨年キリンから
糖質0のビールが発売されたのですが
今月はサントリーからも
発売されるとのことで
結構話題になっていました。


普段お酒は飲まないのですが
前回のキリンの商品が美味しかったのと

今回は
キリンよりも美味しいというような
感想を見かける機会が多かったので
私も試してみることに。

アルコール度数が
キリンよりも高いみたいですね。

成分表示では糖質0

飲んでみたところ
キリンの糖質0ビールと同様に
美味しかったです。

普段ビールは飲まないので
同時に飲み比べしないと
どっちが美味しいかは
判断ができないのですが

美味しかったということで(笑)


でも私の場合は
2口ぐらいでもう十分な感じです(苦笑)

結局最後まで飲みきれず
おやすみなさい…という感じでした。


糖質0ビールなんて
昔は考えられなかったけど
本当にすごいなあ、と思います。


ビールは好きだけど
糖質が気になるという方は

是非お試しくださいね。




インスタグラム(Instagram)やってます♪
kaori_1975 
sherry_lowcarb (糖質オフバージョン)

ツイッター(Twitter)はこちら。
@kaori_itai

是非フォローしてくださいね♪