不思議ちゃん、一体これは??? | 大きな森の小さなおうち♪

不思議ちゃん、一体これは???

ちょっと前に何度かブログでご紹介したことのある、我社の不思議ちゃん...。


今日、とっても不思議なメールを送ってきました。


そのメールとは.....



「てか 本務王位」  


?????


??????


??????????



たったこれだけなんですよ! 他には何もないんです!!



僕     「お~い○ちゃん、何か意味の分からないメールが着たけど、何て打とうとしたの?」

○ちゃん 「いや、手が勝手に・・・ 私にもわかりません♪」 (ってニッコリと笑う○ちゃん♪)



はぁ~????


もはや、謎が深まるばかりです!


これをご覧頂いてる皆様、是非推理してください!!


そして、謎を解いて下さい!!!


モヤモヤして寝れません(笑)


初披露! 今日の○ちゃんの姿です。



大きな森の小さなおうち♪-ヌ

今日の広島、結構寒い一日でした。

社内は暖房が効いているとはいえ、この格好って....。


本人曰く、「私は北国の出身ですから、寒いのは平気なんですぅ~♪」


・・・・・・・いやいや、見てるこっちが寒いからブルブル...