まやす。2 | まよねーずとケチャップと

まよねーずとケチャップと

日常とかSCANDALとか沢尻エリカとか、





続きねー、笑


そのあとバスで帰ろうとしたんだけど
つぎのまで結構な時間あったから
歩いて帰ったんだけど、


歩きながらはなしてて
空見ていきなり、






まやす「ちょ、!あれオリオン座じゃん!」

あたし「そーだねー!笑」

まやす「うちこのごろ毎日見るんだけど!」

あたし「へー(笑)」

まやす「でもあのオリオン座も毎日ちょっとずつずれてんだなー。」




……………………。



ロ、マ、ン、チ、ス、ト、wwwwww








記念に(←)とったけど
ぜんぜん見えねー(笑)

オリオン座みえる?笑
下に見えてるの家ね、笑




寒すぎて脚の感覚なかった(笑)






おわり、






Android携帯からの投稿