まやす。1 | まよねーずとケチャップと

まよねーずとケチャップと

日常とかSCANDALとか沢尻エリカとか、



昨日さ、まやすdayだった。
スタバ奢ってくれたー(´▽`)アハハウフフ
ほんとおもしろかった(笑)



スタバから帰るとき
エレベーターまってて
エレベーターきたら
中におじさんがいたのね?

おじさん「これ、いっかい上行きますよ?」


んん?(笑)

ってなったけどとりあえず
のって一つ上の階にとまって、
そこでおじさんが降りたんだけど
手差し伸べながら

おじさん「どうぞ。」

って言ってそのまままっすぐ
歩いて行っちゃったのね。

ついてけばいいのかなー?

ってついて行こうとしたら
まゆに止められたw

あのおじさんはもう
いいですよっていみで
どうぞってやったっぽいw



からのまあエレベーターのって、
階数表示あるじゃん?
あれの゙1゙が光ってたから
チンってエレベーターとまって
あー1階ついたーって
降りたら、




あれ、違和感…




   





……スタバじゃんwwwwwwwwwwww






もどってきちゃったww

1階上行ってまたもどってきちゃったw



゙1゙光ってたのあたしらが
降りるために押したから
光ってただけだった、笑
ついたから光ってんのかとおもったよーw


もっかいエレベーターのって
今度こそ1階で降りたよね(笑)










つづく、




Android携帯からの投稿