良い天気! | ♡ドーベルマンが大好きなんです♡

♡ドーベルマンが大好きなんです♡

2匹のドーベルマンとの出逢いから、私のワンダフルライフがスタートしました。
楽しく笑顔溢れる人生、犬生を!
ルーク 2021.10/18 拡張型心筋症を患い闘病の末、旅立ちました。5歳にて。
シェリー 2023.2/3 拡張型心筋症を患いましたが、長寿でした。10歳にて。


お久しぶりです!
こんばんは〜!

携帯のデータがおかしくなり
色々大変でしたチーン
疲れたゲロー



いやー春だね!
良い天気でした♡

朝一のルークの可愛いこと。



ちょー寝起き(笑)



そして、早よ飯よこせと
シェリーさん(笑)

天気が良いと、
朝起きるのが気持ちいいです。

もう少しで、
ひじりん保育園うさぎクッキー
何だか落ち着かず、
寂しさが溢れる日々です。


最近、女の子なんです♡
髪の毛も少しずつ伸びてきました!
よかった〜デレデレ


最近益々そっくりやん!
生写し?
とか言われますが、
そうかなー?滝汗
旦那さんにも似てると思うんだが(笑)

ずーっと一緒にいたいけど、
保育園も生きていく上で
大事な事沢山学べるよ〜ウインク
お互い頑張ります真顔

明日は天気悪いみたいタラー
新型コロナも日本で流行り始めて、
いつ終わりが見えるのか、
全くわかりませんね、、、もやもや
小さな子供が万一かかったら
大丈夫なのー?
不安しかないタラー
どうしようも無いけど、
出来ることはやってくしかないですよね。
身体を強くするのが1番かも!!!星



最後に、
おしっこ中のシェリー(笑)
シェリー近々病院です。
月一の定期検査です。

では、
Good bye.ハート