にほんブログ村

皆様、2014年もよろしくお願い申し上げます。[みんな:01]

そして、一匹でも多くのワンコが無駄に悲しく、命を落とさないよう
心から祈るばかりです。




さてさて、
南半球は夏の年末年始なのですが
こちらに住む日本人はみんな、口を揃えて
実感がない、日本のお正月が恋しいと言っています[みんな:02]



29日からお友達親子が泊りに来て
ワンズは一緒にプールを楽しみ
photo:01




31日は掃き納めを手伝ってもらい
photo:02


photo:03




そして、2家族とラッセルの親友が泊りに来て
大人8人、子供5人 犬4匹 鳥3匹 金魚3匹で ゆくとしくる年をお祝いしました。


年越しは、BBQで
photo:04


photo:05


年を越した後は、流れ星を4つも見て



元旦は朝から
鹿肉、牛肉、アヒルの卵のBBQ
photo:06


photo:07





そんな
お正月の'お'の字
おせちの'お'の字
お年玉の'お'の字
も ない ゆくとしくる年でした。

2日は、ラッセルは早くも仕事が始まり
私は疲れ果て、ダラダラとしてました。



こーんな ゆくとしくる年をすごしましたよ。




皆様
改めて
今年も JRT多頭飼いブログをよろしくお願い申し上げます[みんな:03]