誰かのブログで、
実家のある飯能市に素敵な
犬のおやつ屋さんがあることを知り
行ってまいりましたぁ。



photo:01



photo:02


ビーフジャーキーはおまけで、頂きました。

肉系は、ausに持込めないので、
お留守番のワンズには
魚系をget[みんな:01]


実家のラブラドールには
馬のアキレス腱のスモークを買いました。



こーゆーのを食べるのが初めてな
実家のラブラドール
終始尻尾を振りながら完食[みんな:02]

食べた後も、エアーペロペロしてました[みんな:03]




ワンズにあげるのが楽しみぃ~[みんな:04]



ちなみに、このジャック君

かなり、可愛いくて
しかも、みてると、頭がよいかんじで
無駄に騒がないジャック君

私たち一目惚れ
photo:03


よい家族に恵まれるといいね❤︎




にほんブログ村



[みんな:05]ちなみに、
みちのくファームは、ネット販売してるようです。
興味がある方は、みちのくファームで調べてみてくださいな。