明日から、ドッグホテルにお世話になるワンズ
なくなく[みんな:01]しばしのお別れ。


なので、今日はワンズと近くのダムへ
ワンズデーにしましたワン[みんな:02]


photo:01


何処に行くかワクワクなリリー母さん



photo:02


こーんな所よ。


photo:03


早く外に出たい チャンプとトラ



そして、[みんな:03]こんな物 発見
photo:04


photo:05


わかるかな?
イノシシの頭
(近づきたくないので、遠目から)

photo:06


まさに、ナゴの守

これをクンクンして、
カンガルー、ワラビーの死体もみつけ
ゴロンするんじゃないか 心配したけど

ワンズ意外に冷静でした。



こーんなワイルドな日を過ごして
明日からausでお留守番です。


photo:07


love u guys[みんな:04][みんな:05]
We are already miss you guys[みんな:06]



今日も、[みんな:08]ありがとうございます[みんな:07]

にほんブログ村


いい子にしててね
必ず迎えに行くから心配しないでね。