100通のメールよりも一本の電話で伝わってくる気持ち | 似合う洋服を知りたいあなたへ神戸パーソナルスタイリスト 大阪西宮神戸お買い物同行、シェリーのブログライフスタイリング

似合う洋服を知りたいあなたへ神戸パーソナルスタイリスト 大阪西宮神戸お買い物同行、シェリーのブログライフスタイリング

神戸のパーソナルスタイリスト、シェリーです。
どんな服を買っていいか、
どの店に行けばいいかわからない、
そもそも自分に何が似合うかわからない、
そんな方のお手伝いができればと思っています。
骨格診断、クローゼット診断、お買い物同行をしています。


テーマ:


『文章で書くよりも、電話がいいなと思って』

そう言って、ある方が電話をくれました。(実際はかけ直したのは私からですが)

フェイスブックを通して知り合ったオーガナイザーの方なんですが、
私が整理収納で相談を受けたことに関して書き込んだ投稿を読んで、
その後を心配して連絡をくれたんです。

そんな風に人から電話をもらうって、
もう最近減っていませんか?

私はめったにないんです。
だからすごく感動して、、。浮かれてました(笑)。

メールっていくらでも気取ったことが書けるし、書き直せるから、
伝わることはストレートに伝わるかもしれないけれど、
生の言葉には負けますよね。

言いながら言葉に詰まったり、上手く表現できなかったり、
その方がよっぽど伝えたいことは伝わるような気がします。

お互いの仕事のことまで話しました。

メールがない時代は、家の電話で友達と何時間も話したり、
彼氏とも長電話をして家族に怒られたものです(笑)。

でもいつの間にやら電話で話すことも減ってしまいました。

久しぶりに長電話をして、すごく心があったまりました。


ずっと携帯とにらめっこしてる人も、
今日はそのメールの相手に電話してみてください。

きっと喜ばれると思います。



つづみさん、ありがとう。
いつか絶対に会いたいです。遠いけど(笑)。

会ったら泣いちゃうかも(笑)。



___________________________________________________________________
お客様から、
シェリーさんのブログ、検索するときはどうしたらいいの?
(アドレスとか入力がわからないから)』と聞いて頂きました。

アメーバ シェリー ライフスタイリング で検索してみてください!
トップに上がります。

よろしくお願いします!
___________________________________________________________________
ぽちっとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村




sherry









シェリーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります