誕生花セラピー体験講座 受講者様の感想  | 滋賀 彦根、米原 ハンドメイド教室・セラピー TO SMILE

滋賀 彦根、米原 ハンドメイド教室・セラピー TO SMILE

大人女子のやってみたいをお手伝いします。
物作りやセラピーを通し楽しさを感じ笑顔になれる時間をご一緒に。
ブログでは作品やレッスンのこと、生徒さんやお客様の声、日常のことなどを載せていきます。

ご自分の誕生花を持ちパシャリ📸


こんにちはニコニコ
ハンドメイド教室の講師と和み彩香カラーボトルカウンセリング、誕生花セラピーのセッションをしてます三分一 良江です🌷


ちょっと時間が経ってしまいましたがあせる


びわこ文化センター1day講座


誕生花セラピー体験講座を開催させて頂きました


自己紹介  ドキドキドキドキ


ワーク   どんなワードがでるのかおねがい


自分の誕生花 ワクワクラブラブ


お花の説明  なるほどー照れ


プチ華水晶セラピー体験 びっくり


お花のカードからのメッセージ 爆笑


こんな流れで2時間🌸


体験講座の受講で有料セッションはしていただけませんが自分や身近な方々の誕生花や性質を知っていただけます♪



受講者様の感想


誕生花はこだわりのチューリップ ゆうこさん


誕生花は優しいはす みろひさん


誕生花は無邪気な椿 水苑さん


誕生花は自由なチューリップ Kさん

掲載はできませんが素敵な時間を過ごしていただいたようですニコニコ



次回、誕生花セラピー体験講座は5月21日


初の庭活(野外)


ということで雨天中止になる場合も!


詳細はまたお知らせしますねウインク





 

お問い合わせ
(青い☆マークをポチッとして下さい)  ➡︎    




Instagram
(青い☆マークをポチッとして下さい) ➡︎  




2015年11月13日のうるは君
布団の中でお父さんを待ってます