Mon, February 26, 2007

元気がでる曲

テーマ:♪音楽♪

何歳になってもかわいいアムロちゃん。ハート


今、テレビドラマ「ヒミツの花園」の主題歌の『Baby Don't Cry』は、とってもいい曲で、大好きですラブ


歌詞もすごいよくて、聞いてると元気になれます。アップ



”そうだからBaby悲しまないで


考えても分かんないときもあるって


散々でも前に続く道のどこかに


望みはあるから”



”だってそうして人は何度でも


闇に立ち向かう強さあるはず


与えられて選ぶんじゃなくて


その足で 踏み出して”



”鏡に映る自分が


まるで別人みたいな日もあるけど


あきらめないで Let me see your smile


ねえ よくなる方にとらえたら?


いつか笑って話せる日がくるから”



歌って、いつも思うけどすごい力があると思う。


落ち込んでるとき元気をくれたり、がんばろうって勇気をくれたり、楽しい時はさらに楽しくしてくれたり。音譜


その曲を聴くと、昔の思い出が鮮明によみがえってくるようなそんな曲も絶対みんな一曲ぐらいは持ってるはずだと思う。


私は、松任谷由実の「Hello, my friend」とか、今井美樹の「I miss you」とか、ドリカムの「サンキュ。」とかを聞くと、すごい青春の思い出がよみがえってきます。キラキラ

すごい鮮明に。


ほんと歌ってすごい。きらきら

歌って大好き。Wハート


結局何が言いたいかというと、とりあえずこのアムロちゃんの曲はとっても元気になるので、一度聴いてみてくださいっていうことです。好



Baby Don't Cry/安室奈美恵
¥1,050
Amazon.co.jp


Baby Don't Cry (DVD付)/安室奈美恵
¥1,607
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

もあちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。