群馬 霧積アイス | ザックを背負って

ザックを背負って

ザックをしょって

 

吾妻渓谷不動滝を目指して行くと

 

 

 

 

 

八ッ場ダムからの水が溜まり

とてもビレイが出来る状態ではなくなってました。

 

 

 

 

流れる滝を観光にきた2人組の女性が

凍っているのを見て残念そうに帰って行きました。

 

ぼくたちは

凍っている滝を登ることが出来ず

残念な思いでした。

 

正に、不動の滝・・・

 

 

 

 

霧積温泉に転進して

トップロープを張ってもらって

練習をさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二等辺三角形を作るように

手足を形作るように

意識するらしい