出町柳で気分はエスニック♪辛さゼロ~マックスまで楽しんじゃお!! | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

以前の職場の仲良し研究室&事務のお友達とお邪魔しました☆ ^^) _旦~~

お友達が夜をおススメしてくださっていたことを思い出し

こちらを協力プッシュ~♡(*^-^*)

おねだりしちゃいました♡
 
 
クルーン
 
出町柳駅から徒歩すぐのところです。

うっかりお隣のお店と間違えないように!

お隣のお店も、有名なオムライス屋さんで

種類が物凄く豊富ですが、そちらは置いておいて~~

(出町柳に来ちゃうと、太るわ~笑)
 
 
 
さて、ちょっと小さ目なお店。

ドアがちょっぴり重いので気合が必要です(笑)

入ると、夜のライトアップな雰囲気がロマンチック。

いい雰囲気です♪女子会にもぴったりですが恋人たちにも良いかも♪
 
 
 
さて、注文。

普段あまりアジアンにこないので、どれもとっても新鮮で

並ぶカタカナにきょろきょろ…!

すべて美人秘書さんにオーダーをお任せさせて頂きます♡( ˘ω˘)スヤァw

エビはプリンプリン☆

お野菜はシャキッシャキ☆(*´ω`*)

辛くて美味しくてコクがあって、どんどん食べちゃう~~~

辛いのがダメな人へのメニュもあって

女性にも人気、お子様連れにも人気じゃないかなって思います!!
 

逆に、辛いのが食べたい!という人も大丈夫です…

トウガラシの炒め物があって、先生とうちの旦那君が悶絶していました(笑)

でも、辛いの大好き!ていう女子は美味しい美味しいとぱくぱくと…!!
 
 
 

色んなメンバーで色んなものを楽しんだ後、最後のデザートまで気合十分♡

可愛い見た目に、優しい味わい♪
 
色々と同じジャンルの他のお店と食べ比べしたわけではないのですが

素材そのものが良いのと、くつろぎ空間、そして

辛いの好きから苦手な方まで、みんなようこそという感じで

みんなで楽しめますし、安心してお邪魔できる素敵なお店だと思いました♪( ^^) _U~~
 
暑い夏にも、寒くなってきた時期にも、是非活用したいお店です!☆

ご馳走様でした♪