肌改善できる化粧品 | 大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

ダイエットと美肌で「女性が生涯輝く!」を全力サポート!
◉ダイエット全国大会連続入賞の本格サロン
3ヶ月−10kg→リバウンド0
◉美容クリニック提携サロン
メスを使わずナチュラルキレイを目指す!
ファンデーションいらずの美肌が続々誕生♪

関西も梅雨入りしましたね雨雨雨
(作物の成長時期グッド!ハート)
 
山田ですニコニコ
 
先日ステップ3講習会に
参加させていただきました爆  笑
 
今までに85116件症例が出ていることを始めにお伺いし、
少し前には70000件と聞いていたため
ADS肌改善を始めている方が
増えているのをとても感じましたハート
 
 
今回6件のお肌の症例を
見させていただき
シミがなくなってる、、、
顔中にニキビが広がっていた方が
ニキビ跡もできることなく
むしろあったはずのニキビ跡でさえ
綺麗になり肌の滑らかさも出ていましたおねがい
 
 
終始感動しっぱなしで
化粧品の勧め方などもとても勉強になりましたハート
次の日からもお客様にお伝えしまくっております爆  笑楽しいっチョキ
 
 
この様な講習会を開いて下さる
ドクターリセラさんをはじめ
講習に参加させてくれたシェリークにも
感謝でいっぱいですハート
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
現在シェリークでは
肌改善できるドクターリセラ
ADSシリーズをドクターの管理のもと
使用して現在も肌改善をしているお客様が
たくさんいらっしゃいますハート
 
私たちエステティシャンが使用方法を
お伝えし管理し徹底して
サポートさせていただいておりますキラキラ
 
秋にはイベントがたくさん増えてきますキラキラ
この今の時期に肌改善
スタートしてみるのはいかがでしょうか?
 
悩みがある方まず相談でも
大丈夫ですOKいつでもご連絡下さいませキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
山田さんがADSの使い方をレクチャーしてくれています
 
下矢印 下矢印 下矢印
 

 

 

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

 

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

駐車場案内はこちら

 

 

LINE ID→shereekshereek  

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート