今年の夏は♪ | 大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

ダイエットと美肌で「女性が生涯輝く!」を全力サポート!
◉ダイエット全国大会連続入賞の本格サロン
3ヶ月−10kg→リバウンド0
◉美容クリニック提携サロン
メスを使わずナチュラルキレイを目指す!
ファンデーションいらずの美肌が続々誕生♪

こんにちは、新城です音譜

 
 
まだまだ暑い日が続いていますね晴れ晴れ
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
 
 
子ども達の夏休みは、
9日間といつもより短かったです。
 
お盆期間中は、サロンは通常通り営業しておりましたが交代でお休みをいただき
子ども達と過ごすことができました照れ
 
 
外で遊べるところはないか?
と、色々と考えた結果ひらめき電球
 
淡路島へ行ってきました。
 
 
 
サービスエリアで、妹家族と待ち合わせて
ずっと行ってみたいと思っていた、
ひわまり畑へヒマワリヒマワリヒマワリ
 
 
 
 
 
 
 

 
赤色のサルビアが、とても綺麗でしたアップ
 
例年より、小ぶりなひまわりだったようでしたが
すごく可愛くて元気いっぱいのパワーをもらえましたラブラブラブラブ
 
 
お花を見るのは一瞬だった息子は、、、
トンボやバッタを追いかけて
 
みんな、それぞれ楽しめる所だったようです照れ
 
 
 
 
 
 
うずの丘 大鳴門橋記念館では、
 
インスタ映え写真を撮りまくり!!笑笑
 
 
 
 
 
最後に、
うずしおクルーズに乗ってきました。
 
 
子ども達は、
初めての船🚢に緊張しながら、、、
うずしおが見れるのか??
と、ワクワクしていましたうずまき
 
夕方も、すっごく暑かったですが爆笑
 
大鳴門橋の下を船で行ったり、来たりして、
うずしおを見れて大満足でしたハート