たくさんの方に喜んで頂けたイベントでした☆ | 大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

ダイエットと美肌で「女性が生涯輝く!」を全力サポート!
◉ダイエット全国大会連続入賞の本格サロン
3ヶ月−10kg→リバウンド0
◉美容クリニック提携サロン
メスを使わずナチュラルキレイを目指す!
ファンデーションいらずの美肌が続々誕生♪

昨日は新城さんが今回のキラキラ女子会の様子をレポートしてくれました。

 

こちら

 

 

私は美サロンがスタートする前からお話を聞いて、すごくワクワクしたのを覚えています。

 

オンラインでプロの、マニアの情報がスマホに届く美サロンキラキラ

 

 

 

西本社長のお話にもありましたが、

 

皆様、それぞれの分野でたくさん勉強されて今があると思います。

でも知れば知るほど世界が広がって全て一から全部学ぶことはできないし、そんな時間はない、、、

しかもお金はいくらあっても足りません、、、

 

でも、世の中は知っていると知らないでは長い人生は大きく変わってきます。

 

 

それが!!

美サロンでは選び抜かれたマニアの先生方が

人生をかけて学んできたことをわかりやすく教えてくださいます。

 

今回のキラキラ女子会ではそんな素敵な先生方の声が生で聞けましたラブ

 

 

 

膨大な情報から、いつまでも健康で、しかもキラキラ生きていくために必要な本物の情報だけを届けてくれるキラキラ

この本物、が大事で、今後美サロンではオーディションをして

様々な分野からマニアの先生を募集するみたいですラブ

 

 

美サロンの素晴らしいところは誰でも情報を手に出来る事。

 

例えば

 

小さいお子さんがいて勉強する時間が取れない

仕事でとにかく時間が足りない

サロンに行く勇気がまだない

ちょっとだけ自分のペースでできることだけやりたい

 

などなど、これまで情報を取るのが難しかった方にも届けることができます。

 

 

私の母は島根でいつも美サロンを楽しみにしています。

いつも都会とは入ってくる情報が違って、ちょっと寂しいと思っていた。

でも美サロンを始めてから新しいことがどんどん知れて本当に楽しいと。

60代にも喜ばれています。

 

 

 

そして、今回はいつものお客様はもちろん、久しぶりにお会いするお客様や

いつも応援してくれる友達、経営者として色々教えてくださる方々

知り合って間もないけれど一緒に頑張っている新しい仲間

など、たくさんの方が参加してくださいました。

 

イベント自体も後ろに椅子を足すくらいの大盛況でした。

 

 

これまで絶対皆様に喜ばれるおねがいと思ってやってきたことが少しずつ伝わっていくのが本当に嬉しいです。

 

 

 

 

ずっと一緒に前に向かって進んでいる大好きなみんなとラブラブ

 

イベント終わり、美サロンLIVEでやっていたお店に行って来ました。

素材も味も人も素晴らしすぎて大好きなお店になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、めちゃくちゃ仕事ができるこの方々を中心に、新しい会の仲間と、大きなイベントを企画しています。

 

他にも同じ会の仲間がたくさん来てくれていたので一緒に写真撮ればよかったです、、、

 

これからも益々楽しみです虹

 

 

 

 

美サロンも

 

ぜひ30日無料から始めてみてくださいねラブラブ

 

こちらから

 

 

 

 

 

☆キャンペーン