ADSって、どんなん? | 大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

ダイエットと美肌で「女性が生涯輝く!」を全力サポート!
◉ダイエット全国大会連続入賞の本格サロン
3ヶ月−10kg→リバウンド0
◉美容クリニック提携サロン
メスを使わずナチュラルキレイを目指す!
ファンデーションいらずの美肌が続々誕生♪

こんにちは、新城です音譜

 
私達スタッフみんなが
愛用して大好きになったハート
ドクターリセラさんの【ADSシリーズ】
 
 
 
この時期だからこそアップアップ
と、始めるご決断を頂いたお客様もいらっしゃいますひらめき電球
 
皆さまがよく言われるのが
 
・沢山種類があって面倒くさそう、、、アセアセ
・やっぱり高いんやろ?
 
 
 
というご質問が多いですが、
使い始めると、
意外と種類も少なくて
 
 
・いつもと変わらないねニコニコ
・使い始めたら、とても簡単音譜
 
というお声が多いです。
 
 
しかし、何よりも
お肌を改善する力がもの凄いんです!!
 
私は、自身の肌で体感していますハート
 
 
 
私が一番気になってのは、
たるみ、、、アセアセ
 
体質的に、とてもたるみやすく
機械でリフトアップして維持していました。
それが、まずいらなくなりました!!!!!!
 
そして、シミと毛穴の開き
も気にならなくなりました!!!!!!
 
 
こんなお肌に変われたことが何よりも嬉しく、
少しでも沢山の方に知って頂きたいと思います。
 
 
 
今までは、
お写真だけでしたが
今回ひとつひとつ、ADSの使い方を簡単に動画にしてみました星
 
⬇️⬇️⬇️
 
 
~ 朝編~
 

 

 

 
 
 
~夜編~
 

 

 

 
気になった方は、
いつでもお気軽にお声掛けくださいませラブ