本気度100% 立体小顔矯正の講習☆ | 大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

ダイエットと美肌で「女性が生涯輝く!」を全力サポート!
◉ダイエット全国大会連続入賞の本格サロン
3ヶ月−10kg→リバウンド0
◉美容クリニック提携サロン
メスを使わずナチュラルキレイを目指す!
ファンデーションいらずの美肌が続々誕生♪

こんにちは 辻でございます照れ

 

 
1月から進んでおります『サロン改革』
 
その大プロジェクトの1つ『骨格矯正』の第一弾、 立体小顔矯正を取得しました☆
 
 
骨格矯正は、欧米では国家資格として扱われており、病名が見つからない神経的な病気(頭痛、肩こり、めまい等々)の治療としても取り入れられているそうです
 
日本では民間資格ですが、美容面でも絶大な効果があり、最大の結果を求めてやまないお客様に多いに喜ばれるメニューになると確信している技術ですウインク
 
 
今回の講習を受けるにあたり、前々から準備はしていたものの、実際に受けた時からとっても不思議な手の動き、そして眠りを誘うような技術に最初は
 
「出来るのか、私。。滝汗」と
 
不安を覚えながらも、常にやるしかないと気持ちを奮い立たせて挑みましたDASH!
 
 
もちろん、難しさ半端ない!
 
 
やっては復習、感覚つかんでまた復習。。
 
他の事を考える余裕はなく、頭は
 
ポーチーン。。。
 
ってなってしまいましたが(これ、本当(笑))
 
最終日には何とか骨の位置をしっかり把握し、感覚をつかみ、しっかり技術として資格取得することが出来ましたウインク



 
 
本気100%で挑んで猛特訓で掴んだ技術!
 
 
1日も早く、お客様に喜んで頂けるように、2月21日のデビュー予定を心待ちにしてやまない今日この頃でございますニコニコ
 
2月は体の骨格矯正を取得しに行きます☆
 
中川先生の優しくて愛情たっぷりの講習おねがい
次回もよろしくお願い致します
 
 
 
 
眼孔を見開いてキョロキョロしっかり受けて参ります☆