涙、ふて寝→成長しました | 大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

ダイエットと美肌で「女性が生涯輝く!」を全力サポート!
◉ダイエット全国大会連続入賞の本格サロン
3ヶ月−10kg→リバウンド0
◉美容クリニック提携サロン
メスを使わずナチュラルキレイを目指す!
ファンデーションいらずの美肌が続々誕生♪

昨日は経営者の会について書きましたが

エステ経営の勉強もどんどん進んでいます。

 

 

キラキラ女子会を主催するチームR

 

ここに所属しているので最近は裏側に入れて頂いたり、関係者席に座らせて頂いたり

びっくりする体験をたくさんさせて頂いています。

 

 

西本社長セミナーの控室

 

「ごくみちゃーん♪おいしいコーヒーあるよ♪座って座って♪」

「緊張します~」

「えー、何で???写真撮り~♪」

 

いつもこんな会話で、話す方よりただ控室にいる私の方が緊張する、という笑

 

 

 

この時も満員の会場は大爆笑

終わっても拍手が鳴りやまないくらいでした。

 

 

 

ミーティングはこんな感じ

本気で良くなりたいと思う人の集まりで、勉強になりまくり、楽しすぎます。

 

 

 

この前は、新たに社長の話に感動して、会に参加してくれたエステの先生

ついこの前の自分を見ているようで「わかる、わかる!」連発

 

これまでエステでこんな考え方の人は一人もいなかったんじゃないかと思います。

たくさんの悩んでいるエステの先生が、1日でも早く出会って知れるといいな、と思います。

 

 

気になるエステの先生はぜひご連絡くださいね。

私もまだまだ、一緒にもっともっと良くなっていきたいです。

 

 

 

 

この前の会は私、みんなの前で泣く大荒れの会でした。

大人になって久々に人の前で悔し泣き→帰ってふて寝しました笑

 

1日で考え方を変えられましたが、今思うと、自分、しょぼかったです…

 

なんでそんなことになったかは、3月頃?に言える時期が来たら書きますね。

 

結果、これまでの自分を海に葬り去ることができました。

そして、またみんなとこうやって笑えるようになりました。

 

楽しいだけじゃなく、本音でぶつかって、すごく成長できる→変れる環境に出会えて本当に幸せだと思います。

 

 

 

☆お知らせ

・1月はお年玉くじキャンペーン(こちら

・AIメイクインストラクター募集中(こちら

 今後は個別説明会になるので詳しくはお問合せください

 

ホームページ

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ