勉強会に参加して・・・ | 大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

ダイエットと美肌で「女性が生涯輝く!」を全力サポート!
◉ダイエット全国大会連続入賞の本格サロン
3ヶ月−10kg→リバウンド0
◉美容クリニック提携サロン
メスを使わずナチュラルキレイを目指す!
ファンデーションいらずの美肌が続々誕生♪

こんにちは、新城です。

 

今年からスタートしたエステティシャンの勉強会に参加してきました。

 

すっごくわかりやすくて面白くてあっという間の時間でした。

お話して下さったエステティシャンのスペシャリストの方が本当に綺麗で更に説得力を増しました。

 

私は、ひたすらメモを取って

 

 

 

よくしがちな失敗例に当てはまり・・・・・

 

今までこのような内容を教えてもらったことがなかったので衝撃的でした。

 

とてもシンプルですが、それがなかなか実践に移すことは難しい。

 

これが出来れば今よりも、もっとお客様と向き合える。

もっと向き合いたい。

 

とても緊張していましたが、その緊張もほぐして頂き

魅力的で引き込まれる内容を上手くお話して下さるので本当に凄く濃い時間でした。

 

次回の勉強会も楽しみで仕方ないです。

 

 

 

☆お知らせ

・1月はお年玉くじキャンペーン(こちら

・AIメイクインストラクター募集中(こちら

 今後は個別説明会になるので詳しくはお問合せください

 

ホームページ

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ