産業交流フェア2日目 | 大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

ダイエットと美肌で「女性が生涯輝く!」を全力サポート!
◉ダイエット全国大会連続入賞の本格サロン
3ヶ月−10kg→リバウンド0
◉美容クリニック提携サロン
メスを使わずナチュラルキレイを目指す!
ファンデーションいらずの美肌が続々誕生♪

産業交流フェア2日目は土曜日ということもあり

さらにたくさんの方がお越しくださいました。

 

 

AIメイクも1日目に引き続き大好評でした。

この日は朝一番から賑わい、1時間待ちなど、ご予定が合わず、受けられなかった方も。

 

受けてくださることで他の方もどんどん気になって、たくさんの方にご紹介もできました。

新城さんは、フルで接客にあたってくれました。

 

後ろ姿ならOKという皆さまだけお写真を撮らせて頂きました。

 

 

 

 

私は通る方、出展者様とたくさんお話させて頂き、とても楽しかったです。

 

毎年行われている、行政推薦のイベントだけあって、常連様の多いこと!

飲食ブースはもちろん、地域の特色のあるお店がたくさんあって本当におもしろいイベントだと感じました。

 

 

出展者様たちの仲間意識も高く、初めての私たちもとても温かく迎えて頂きました。

来年もお誘い頂いたのでぜひぜひ!とお願いしておきました。

 

お越し頂いた皆さま、運営、出展の皆さま、ありがとうございました。

 

 

☆お知らせ

・1月はお年玉くじキャンペーン(こちら

・AIメイクインストラクター募集中(こちら

 今後は個別説明会になるので詳しくはお問合せください

 

ホームページ

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ