腸内フローラ検査2回目♪ | 大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

ダイエットと美肌で「女性が生涯輝く!」を全力サポート!
◉ダイエット全国大会連続入賞の本格サロン
3ヶ月−10kg→リバウンド0
◉美容クリニック提携サロン
メスを使わずナチュラルキレイを目指す!
ファンデーションいらずの美肌が続々誕生♪

腸内フローラ検査を始めて、私は2種類のサプリを飲んできました。

 

1つ目は一番人気キラキラ 

「Dコレクション」 30包→9,720円

 

 

 

この前の会話

「れいちゃん!!みてびっくりほっぺた、引っ張ってもたるんでなくない???!!

「マネージャー目すごい!!たるんでないですアップ

 

Dコレクションは、ツヤなど見た目年齢を決める成分や全種類のビタミンが1日必要以上入っていますラブ

その他119種類という驚異の美容成分配合!!

 

 

さらにもう一つ

「乳酸菌の力」 60包→9,720円

 

美肌、エイジング、ダイエット、整腸、メンタルなど様々な働きを担ってくれている腸キラキラ

腸内の菌たちをまとめて増やしたり元気にしてくれますニコニコ

 

 

これも飲んでいて一番は肌がキレイになりましたラブラブ

私は元々免疫力が高く、体力もありますが、さらにさらに体が楽でした!!

少しアトピーがあるお客様が良くなったり、更年期の軽減や虚弱の方が強くなったりもしていましたニコニコ

 

これらを6ヶ月欠かさず続けたのでどれくらい腸が変わっているか

2回目の検査を提出しました。

 

菌はすぐに増えたりするものでもないので一喜一憂せず、自分の今を冷静に知ることが目的ですキラキラ

またご報告しますね星

 

 

☆お知らせ

11月25日(日)は)キレイになれるチャンスラブラブ

キラキラ女子会(詳しくはこちら

 

ホームページ

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ