キャラ濃すぎ会 | 大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

ダイエットと美肌で「女性が生涯輝く!」を全力サポート!
◉ダイエット全国大会連続入賞の本格サロン
3ヶ月−10kg→リバウンド0
◉美容クリニック提携サロン
メスを使わずナチュラルキレイを目指す!
ファンデーションいらずの美肌が続々誕生♪

講習のことは新城さんが書いてくれるので私はその後の懇親会について。

 

 

ちょっと今日だけは長くなりますラブラブ(いつも長いけどてへぺろ

 

もう、来ていた皆さんのキャラが濃すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

私もたいがい、キャラが濃い人と会ってきましたが、選抜メンバー、みたいな方々でした。

 

まず、講習をして頂いた先生と直接お話できたのは本当に懇親会ならではでした。

 

先生、とってもキレイでわかりやすいのはもちろんですが、人間味が深い深いキラキラ

 

そしてとにかく面白い笑い泣き

 

福井県から全国に呼ばれる先生で、島根出身の私としては、そのすごさが良くわかります。

 

 

他の方々もアツい仕事の話だけでなく、超年下彼氏の話、学校全体を仕切っていた話、会社がつぶれる寸前でV字回復できた話、社内会議でのピーびっくり話などなど、もう、これ、お金払っても聞きたい話がわんさか出てきました。

 

 

びっくりしたのが、私が今度、ライブで幕張に行くときに泊まるホテルの社長さんと部長さんが来られていました。

 

すごい偶然びっくり

 

お二人の人柄を知って、泊まる前からそのホテルが好きになりましたラブ

 

ライブはだいぶ戦闘態勢のイカれた格好で行くのでもしスタッフの方とかに見つかったら恥ずかしい滝汗

 

 

大爆笑飲み会&お得情報盛りだくさん会でした笑い泣き

 

懇親会という名前でも、誰かだけしゃべる、付き合いでいる、優劣をつける、みたいな場をたくさん見てきたので衝撃の会でした。

 

 

 

 

 

 

 

講習会で出会った方々もステキな方がたくさんいて、帰りにふと

 

「私、こんな仲間が欲しかったんだおねがい」と思い、とても嬉しくなりました。

 

今はとにかくステキな方々に囲まれて、そしてこれをシェアしたいと思えるようになりました。

 

 

ここに来る皆さんは、結婚しているしていない、子どもがいる、いない、旦那さんがどうとか、一切なく、自分でやりたいならそれを取りにいく方々ばかりでした。

 

私はエステでも良く言いますが、来れない理由は山ほどあります。

 

でもエステに来られる方は、それでもキレイになりたくて、癒しの時間が欲しくて、どうしたら時間を作れるかを自分でコントロールできる方たちです。

 

そして、そういう方々こそ、びっくりするほど忙しいびっくり

 

周りの目ももちろん厳しくなります。

 

そんなとこばっかり行ってお家大丈夫なん?子ども置いて行くなんて非常識、自分だけ美味しい物食べて…

 

 

でも、家族を大事にしながら、やりたいことをキラキラし続ける人はたくさんいるんですおねがい

 

何を言われても気にならなくなるし、流行語の手の平返しのように、あの人なら大丈夫か、と何も言われなくなりますキラキラ

 

 

欲しい物があるなら、できる方法を考えてやる!これ、生きていく中でとても大切です。

 

そして、そんな人たちを見にいくことができます。

 

 

9月にこんな楽しい方々が集まるキラキラ女子会があるのでまた後日告知しますね。

 

唯一、一般の方がどなたでも参加できる会です爆  笑

 

お仕事してる、してない、結婚、子ども、何にも関係ないです音譜

 

(私はこのくくりがない会はとても居心地が良いです)

 

 

キラキラをみていて

 

「私もそういう場所にいってみたい。」

 

「一人じゃ行きにくいけれどシェリークさんが連れて行ってくれるなら。」

 

「最近行き詰っていて何か変えたい。」

 

そんな方にはぜひ来てほしいです。

 

 

もちろん、勧誘もないし、ただ座ってキラキラの人に囲まれてエキスを吸って帰ってくださいラブ

 

私が一緒にアテンドします音譜

 

この会への思いも深すぎるのでまた後日長々書きます星

 

 

ホームページ

 

You Tubeチャンネル

 

ホットペッパービューティ