キラキラ女子会☆ | 大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

ダイエットと美肌で「女性が生涯輝く!」を全力サポート!
◉ダイエット全国大会連続入賞の本格サロン
3ヶ月−10kg→リバウンド0
◉美容クリニック提携サロン
メスを使わずナチュラルキレイを目指す!
ファンデーションいらずの美肌が続々誕生♪

あれ?

 

シェリークさんってキラキラ女子会苦手やん?

 

私のことを良く知ってる友達は

 

え?どうしたん?と思うと思いますてへぺろ

 

 

これまでキラキラ女子会というものに行ってキラキラしていたことはなかったのでとても苦手でした。

 

大勢で集まって仲良しで固まる、または上辺の話でしんどい、自慢される、変なセミナーを勧められる…

 

(今思うと私の受け止め方もありますねガーン

 

 

なので、基本、そういった集まりは避けていました。

 

 

そんな私が今回行ったキラキラ女子会は本気で良くなろうとする女子の集まりでした。

 

私が初めてすごい!と思った方が主催、それなら行きたい!と思って参加しました。

 

 

 

 

 

今回お話頂いた方は同じエステティシャンの

 

この方

 

 

 

 

とにかく、可愛さとお肌のキレイさがすごいですキラキラ

 

 

たくさん勉強になるお話を聞けた後の懇親会で、西本社長が

 

「せっかくやし、ここすわり~音譜

 

 

講師の先生のとなり!!目目目

 

 

見るだけでもキレイなのに

 

「何か困ってることある???私で良ければ話聞くよ爆  笑

 

とても親身にお話を聞いて頂き、たくさんのアドバイスを頂きました。

 

 

こんなに素敵でいい人っているんやおねがいと、思うくらい同じテーブルの方も皆さんステキでした。

 

キラキラ女子会参加者様ラブラブ

 

 

 

ここに集まる人たちは3回目くらいでご挨拶程度だった私にも「ごくみちゃーんラブラブ」とウェルカム。

 

こんな感じです。

 


 

 

 

仲良くしてくれているちひろちゃんラブラブ

 

メイクシステム導入の時から一緒でどんどんキレイになってステキキラキラ

 

今度こんなイベントに出るそうですキラキラ

 

こちら

 

 

 

 

いつもSNSは、れいちゃんの可愛さに頼っているので私も頑張ります!!

 

 

 

とっても楽しく刺激的な1日でしたアップ

 

 

ホームページはこちら